Mesh itemでスタイリング★★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Mesh itemでスタイリング★★

こんばんわっ♪♪
外はもぉすっかり夏気分っ♪
って事で個人的にスキなitem達を使ってスタイリングをご紹介しまっす!!!!
Mesh item★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずはOINSIGHTのMesh itemでスタイリング♡♡
涼しげなメッシュアイテムにはボトムの柄でボリューム感っ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

このフラミンゴちゃんが可愛すぎるっ♪♪
水着の上から着る様につくられてるんでお腹の部分はすけすけになったデザイン★★
タンクトップだから重ね着も豊富っ★★

ボトムはJEREMYのタイトスカート!!!
迫力あるこの柄は今期見逃せない!!!!
1つもってるだけでだいぶくせのあるスタイリングがくめちゃいます!!!



そしてMesh item2♡♡
こちらユニセックスでも着れちゃうJEREMY adidas!!!!
男の子ならパンツで、、、
じゃぁ女の子ならスカートで女の子っぽく落とし込んじゃえっ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

スパーティーなメッシュとAラインのフレアーMIXは意外にあう!!!!
着丈も短めなので相性抜群?!!♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

過去にコレクションラインでもでたこのメッシュタイプが総柄になって登場っ!!!
って事でテンションあがる1枚っ!!!
裾のカットがギザギザってのがまた可愛いぃーーー♡♡

ボトムのSKはsretsis♡♡
シンプルなブラック!!!とおもいきやこの切替えでボリューム感増すシルエットに注目っ!!!
ウエストラインはキュっとなっているのでシルエットがほんとぉーにキレイに見えるスカート!!!履いたらヤヴァィ!!!!


他にも可愛いアイテム揃ってます!!!!
お見逃しなく!!!!








FAN yoko♪








yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪