Lady's FANky style♡♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Lady's FANky style♡♪

こんばんわっ♪♪
本日はLADY'S FANky STYLEで、、!!!!
カラーを使ってFANky??
それともブラックベースでFANky??
それぞれの見せ方がありますがみなさまはどちらっ?!
ってなわけでまずはこちらから!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

鮮やかにいくなら柄物を加えて単体カラーと!!!
個人的にスキなのはこのアイテムDRY CLEAN ONLY♡♡
脇にスタッズをあしらったカットソーは1点ものっ!!!
古着を可愛くリメイクしてるのがDCO♡♡


丈が長めなのでハーフレギンス1枚と合わせてみても、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ハーフレギってなんだか新鮮っ♪♬
HIRO今シーズンのこの柄キテマス!!
いろんなアイテムと実は合わせやすいのでもってるとこの夏活躍しそぉ♪♬


帽子はNEW!!!KTZ★★
ゴールドプレートが眩しいベレー帽!!!
しかもレザーってところがcool★★



お次ぎは全身ブラックベースでKTZ!!!!
レディースアイテムですがFANではメンズにもきれるようにオーバーsize★★
ユニセックスで着れるtee!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

柄×柄でもおかしくならないのがktz★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

topはかなり変わったプリント具合!!!!
このtee1枚で存在感半端ナイ!!!
ボリューム感もたまんなぃ!!!

女の子ならお袖を折り返して丸みをつけてシルエットであそんでみてもあり♪♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

スカートもちょっぴりタイトめがcoolに履けちゃうアイテム!!!
丈がちょっぴりながめってところもイィ!!!
シャツなんかと合わせて大人っぽくもいぃですね♡♡


他にもまだまだ可愛い FANky ITEMあるのでぜひぜひチェックしてみてくださぃ♪♪



FAN yoko♪








yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪