PAM & YEAH RIGHT!受注会最終日!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

PAM & YEAH RIGHT!受注会最終日!!!

こんにちわ♪
本日は土曜日から開催中の
PAM & YEAH RIGHT
受注会最終日になっています!!!
本日はYEAH RIGHT!のサンプルから一部をご紹介です★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ブルゾンを中心にかなりオシャレなアイテムが入って来ますよ♪♬
こちらのチェックブルゾンはコモンスリーブになっていて他の袖と交換も可能!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてこちらはかなり珍しいタイプのパーカー♡
袖がマジックテープになっているので取り外して
新しいスタイルで着用できちゃいます★☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてそして、今回13S/Sの商品で大人気だった麦わら型キャップがこの受注会で
オーダー出来ちゃうんです♡
まだ、購入されてない方はこの機会に是非!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

同時開催中のPAMも盛り上がってますよー!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

可愛いアイテムから面白いアイテムまで来期が楽しみになる物ばかり!
本日のご来店も心よりお待ち致しております♡

FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪