NEW!! UNIF♡♡+MEN'S受注会のお知らせっ♪♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

NEW!! UNIF♡♡+MEN'S受注会のお知らせっ♪♪

こんばんわっ♪♪
今夜はコチラをご紹介っ!!!!!
UNIF♡♡
UNIF色々届いてますがどれも可愛過ぎマスーーー♡♡
まず今日のご紹介は、、、
ホワイトベースでまとめてみましたっ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


重ねて履いたのはfleamadonnaのSK♡♡
ホワイトベースのボトムってあまり履かない方も多いかもですが意外に履いてみると新鮮ですね★★


そのskを脱いだヴァージョンでハーフレギンス1枚で、、、♪♪
同じくfleamadonnaとあわせてみましたっ♡♡

このこちらニャンコtee♪♪
目の中にエイリアン、、
くちの中にはスマイル、、、とユニークなネコグラフィック!!!!
おまけにシルエットも可愛い♡!!!!

ハーフレギンスってなんだか新鮮で個人的におすすめ♡!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




お次ぎは先程とはまた違ったテイストで、、、
なんとシャツとトップブラがせっとになっているアイテム♡♡
1枚でじゅーぶんスタイリングできちゃうアイテム♡


ロングシャツは素材がすけすけでかなり涼しげな感じっっ♪♪
もちろん1枚としても着れて、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

重ねてこのアイテムも!!!!
セットってところが嬉しい♡!!!!
他のアイテムとも合わせれるのもいいですね!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムはピッタリメに履くかんじでBESSをチョイス!!!!
ストレッチが効いてるのでぴったりめでもすっごく履きやすいです♡♡




他にも入荷してきているのでまたアップします♡♡

FAN yoko♪


またまたお知らせですが
★今週末5/25-27の期間2BRAND受注会決定っ!!!
PAM
YEAH RIGHT!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

同時に、、5/25-26の2日間限定で“Plumb”POP UP SHOPも開催します!!!
ブロガーのミーシャジャネットからまた新たなスタイルが発信!!!!FANに可愛いウィッグ達が並びます♡♡

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪