FANky SHOP IN KYOTO!!THE STAR FESTIVAL Part.2★★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky SHOP IN KYOTO!!THE STAR FESTIVAL Part.2★★

さて引き続き
THE STAR FESTIVAL
IN KYOTO
の模様をお届け致します♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

会場もすっかり暗くなり
FANky SHOP
もNIGHT Ver.に変身です!!!

普段お店に遊びに来てくれる愉快な方々も参戦してくれました♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

各ブースは朝まで最高の盛り上がり♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

昼間とは違って”音”と”光”を堪能できました!!!
飲んで、食べて、踊って普段のイベントは違うFES!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

会場ではFANの元気印
FANky YokoのBIRTHDAYサプライズ★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


そして朝が来るのでした☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

会場まで遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました♪
また一つFANkyでHAPPYな思い出ができました-------!!!
また、みんなで楽しいコトしていきましょうね♡
そして、参加された事ない方も一度は来てみて下さい!
絶対楽しいコト間違いなし!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


また来年もきま~すッ!!!

FAN KOW

またまたお知らせですが
来週5/25-27の期間
PAM
YEAH RIGHT!
の受注会を開催です♡♡♡
次回の作品もMENS/LADYSかなり可愛いので
ご来店お待ち致しております!!!


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪