本日より〝UNIF〟発売です!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

本日より〝UNIF〟発売です!!!

STAR FESTIVAL 2013 at 京都府民の森ひよし♪♪
遂に明日です!!!
明日18日はお休みとさせて頂きますのでご了承ください!!!!
2013/05/18~19の期間京都の大自然で開催されるFES★
去年も晴天に恵まれて大変な盛り上がりを見せました!
今年も会場内にFANブースを出してFESにピッタリのアイテムや
店頭には並んでいない商品をFANky PRICEで販売させて頂きます♪
みんなで最高の音楽を聞きながら遊びませんか!
大自然でのキャンプなど楽しみ盛りだくさんですよーーーー!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




そして、、、、
本日はNEW BRAND入荷しました!!!!!
UNIF★★
遂に入荷してきましたっ♪♪
モォ今すぐ着れちゃって可愛いアイテム勢揃いです!!!!
今夜は2STYLEでご紹介、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずはコチラ!!!
BESS×UNIF STYLE★★

BESSのネルシャツ!!!
スタッズをあしらったコチラのシャツ、、
スタッズ感も半端なく加工されておりシャツのベースまでつくりだされているちょードシブアイテム!!!!フード付きってのもまたいぃですね!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

インナーに着てるワンピースこそUNIF♡♡
ハードめな素材だけどシルエットが女の子らしいってのがいぃ!!!!

前は全ZIP!!!
インナーを見せたい時はZIPで遊ぶ感じで♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

肩で長さも調整できます!!!
そして何よりもインナー次第でかなり活躍できる!!!!!
生地の厚みが存在感を魅きたたせます!!
そしてちょーーかわいいです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

足元モ入荷仕立ての、、
Jeffrey Campbell♡♡
厚底にスタッズこのボリューム感がアツい♡♡
とぉーっても履きやすいですよ♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



お次ぎはこちら!!!!
UNIF×KSUBI×KTZ!!!!

このSMILE TANKたまんなぃ♡♡
生地がかなり緩めなのがまた着心地も最高ぉでラフ感たっぷり!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ちなみにこのTANKはレディース&MEN'S用とSIZE展開してますYO!!!!
なので男の子にもちょーーおすすめです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてPTはやっぱりKSUBI!!!!
このショーパンどんだけっ!!!ってぐらいフル活躍します!!!
シルエットも抜群でゆーことないしですッ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

大人気のKSUBI EYEとKTZのCAPでアクセント!!!!
どちらも濃いぃーアイテムなので存在感たっぷりです!!!




他にも入荷してきてますのでまた後日アップします!!!!

FAN yoko♪


またまたお知らせですが
来週5/25-27の期間
PAM
YEAH RIGHT!
の受注会を開催です♡♡♡
次回の作品もMENS/LADYSかなり可愛いので
ご来店お待ち致しております!!!


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪