KTZ 13 S/S WOMAN × KSUBI STYLE!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KTZ 13 S/S WOMAN × KSUBI STYLE!!!

STAR FESTIVAL 2013 at 京都府民の森ひよし♪♪

昨年のFESの模様はコチラをチェック!!!
STAR FESTIVAL 2012 PART.1
STAR FESTIVAL 2012 PART.2
2013/05/18~19の期間京都の大自然で開催されるFES★
去年も晴天に恵まれて大変な盛り上がりを見せました!
今年も18日FANはお休みをいただきいただきFES会場内に特設ブースを出してFESにピッタリのアイテムや
店頭には並んでいない商品をFANky PRICEで販売させて頂きます♪
みんなで最高の音楽を聞きながら遊びませんか!
大自然でのキャンプなど楽しみ盛りだくさんですよーーーー!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


今日はハーフパンツ、そしてSWIM WEARとしてもつかえるFESにぴったりの
MENS WEARがINSIGHTより発売です☆
これは見逃せないです!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

一着はゲットしてしておきたいアイテム!!!
これからの季節、ハーフパンツのまま海に飛び込んじゃう勢いでしょッ!!!

そして、今日はKTZ 13 S/S WOMANはメンズでも着用できちゃいます♬♪
発泡プリントシリーズはマジでカッコイイです♬


このTEEは一枚でも充分存在感のあるデザイン☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

パンツはKSUBIの限定CUSTOM PANTS!!!
世界に一本のデザインです♬
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

サングラスは先日発売の大人気KSUBI CUSTOM SUNGLASSES!!!


こちらもベレー帽はゲットしておきたいアイテム♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回のリュックも多機能万能型です♬
1つあればなんでも収納できるサイズですよ♡
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


さて、みなさんスタフェスの準備はいかがですか!?
FANではフェス向けにアイテムをピックして店頭に並べていますので
まだ、悩んでる方は是非遊びにきてみてください★

FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪