FANky FES STYLE★★ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky FES STYLE★★

STAR FESTIVAL 2013 at 京都府民の森ひよし♪♪

昨年のFESの模様はコチラをチェック!!!
STAR FESTIVAL 2012 PART.1
STAR FESTIVAL 2012 PART.2
2013/05/18~19の期間京都の大自然で開催されるFES★
去年も晴天に恵まれて大変な盛り上がりを見せました!
今年も18日FANはお休みをいただきいただきFES会場内に特設ブースを出してFESにピッタリのアイテムや
店頭には並んでいない商品をFANky PRICEで販売させて頂きます♪
みんなで最高の音楽を聞きながら遊びませんか!
大自然でのキャンプなど楽しみ盛りだくさんですよーーーー!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




では今週末のスタフェスに向けてスタイリングアップしちゃます!!!!
やっぱ夏っていったらこのBRAND♡♡
INSIGHT★★



insightは夏にぴったりitemで勢揃いっ♬♪
capにteeにswim wear♡♡
もぉ最高ぉな組み合わせっ!!!!!


このテロテロ感あるteeの緩さもいぃかんじ♬♪
なによりこのグラフィックがかなり夏らしい!!!!
そして可愛い!!です♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

eye wearは今、大人気のksubiカスタムで!!!!!
既に残りわずか!!大人気です!!!


スカートはちょっぴりFANkyよりにJEREMY SCOTT★★
このスカートは生地をたくさん使ってる分ボリューム感あって可愛いシルエット♡♡


そこにinsightのcap♡♡
cap1つでスタイリングのボリューム感変わるっ!!!


最後は最近入荷したての、、、
Jeffrey Campbel♡♡
オレンジカラーにこのメッシュ感たまんなんぃっす!!!!
夏らしい足元を演出っ♡♬







お次ぎもフェススタイルで、、、
やっぱりこのitemは欠かせない!!!!
ksubiのeye wearにinsghtのswim wear♡♡


夏っていったらteeにショーパンっしょ♬♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

鮮やかなカラーリングのteeはコチラも緩い感じで♡♡
しかも、、、insightは考えてこんなデザイン、、、



ってゆーのはインナーに水着を来た時にバックスタイルのストラップを見せるスタイル♡
見せブラ風で使えるから恥ずかしさなくらくちんコーデ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらは最近入荷仕立てのBESS♡♡
この子はおもいっきりピッタリメで履くのが可愛いショーパン♡
スタッズ感がまたbessぽっくってかっこいぃ1枚っ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




これからの時期はフェスシーズン!!!!!
夏の遊びスタイリングも要チェックです!!!!

FAN yoko♪



またまたお知らせですが
来週5/25-27の期間
PAM
YEAH RIGHT!
の受注会を開催です♡♡♡
次回の作品もMENS/LADYSかなり可愛いので
ご来店お待ち致しております!!!


yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪