FRANK新作入荷♪ SPRING STYLE!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FRANK新作入荷♪ SPRING STYLE!!!

こんにちわ♫

今日の大阪の天気は昨日から続く雨で気温が安定しませんが
だいぶ昼夜を通して暖かくなりましたね♪
そこで先週入荷致しました
FRANKYEAH RIGHT!!!
で春っぽいスタイリングを!!


トップスは人気のコモンスリーブパーカーで
袖をとりノースリーブにして着用♫


お持ちの袖と交換して楽しめちゃいます♡♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


インナーには新作のFRANKのTシャツを持ってきました♪
胸にはFRANKの”F”のロゴとポケットが♡
ポップで可愛いデザインになっていますよ!!!


ボトムスも新作のFRANK”F"ロゴのスエットパンツ!
スポーツをする時や家にいる時に着る最適な一枚♪




続いてもトップスはYEAH RIGHT!!!


可愛い配色の一枚♪
こちらも残りわずかになってきていますので気になる方はお早めにチェックです★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





パンツはPAMのスエットサルエルパンツパンツ!
かわったパンツをお探しの方にはピッタリなアイテム☆



こちらの商品は前作のFRANKになります♫
セットアップであわせてみました♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





他にもFANKYなアイテム続々と入荷中!!!

そして、問い合わせ殺到中の
KTZ 13 SS WOMAN!!
ですが来週頭に発売予定♫
気になってる方も多いはず、コチラのシューズですが数量がかなり少ないので
お早めにチェックしてください☆
他にも、Tシャツやレギンス、BAGなどが入荷してます^^ノ
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

これは見逃せませ>皿<


FAN KOW

yoneda Facebook、、、♪
yoko Facebook、、、♪
kow Facebook、、、♪