MAD LOVE入荷しましたっ♪♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

MAD LOVE入荷しましたっ♪♪

こんばんわっ♪
今がとぉーーっても楽しい時期っ♪♪
今週入荷item達はコチラ★★
MAD LOVE★★


レオパード柄がポイントなスタイリングっ♪♪
BLK×YELの2トーンがまたいぃ!!!!
イエローがかなり魅きたちますねっ!!!!!
秋冬あいてむだけど、こーやって明るいカラーが組み込まれているのは個人的にスキです♡♡


まずこちらのTOPS♡♡
〝WILD CHILD〟
ロゴ部分がレオパード♡♡


シルエットが少し変わっていて、身頃はおっきめなのですが、お袖がタイトってゆー女の子ならではの遊び感溢れるシルエット!!!


そこに合わせたのは、、
ポイント効くこちらのパンツ★★
ちょー緩めにリラックス感を、、、
なので腰履きでよりゆるく履く事をオススメいたします!!
裾はタイトになっていますがZIP式なのでたまいロールアップにしても可愛いですYO♪





お次ぎは今シーズンならではの可愛いデザイン!!!!!





まずはこのグラフィックが可愛くって仕方無い、、、
よくみると様々なキャラクターなのです♡♡
モノトーンだからまた着やすいです。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

この肩あきのデザインがまた女の子なポイントで、、、♡
柄といぃシルエットといぃ可愛らしいアイテムです♡♡






最後はMAD LOVEのアイテムを使ってFANのアイテム達とスタイリング♪♪
BRAND同士のLOOKって合わせやすくってBRANDパワー発揮出来て楽しいのも1つ!!!
だけど自分のオリジナリティーを加えてドンドン楽しくしていきたいですね♪♪



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

って事でこちらのMAD LOVE TEE♪♪
ネックレスのようになっているプリントモチーフ♡♡
着丈が短めで、、
素材がゆるくってきもちい。。



よく見ると少し毒っ気を感じるスカルがぶら下がっている!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこにKSUBIのブラックショートパンツ×OKOKのタイツを組み込みました★
発色のいいグリーンとのボーダーがスタイリングに凄くはえるのであるなしじゃだいぶポイント変わる!!!!
この1つで更にファッションも楽しくなりますよ♪♪



他にもこんなカラー達もございます!!!!
ボーダーかわい過ぎ!!!
デニールもしっかりしているので履きやすいですよっ♡









最後は、、、?!!!
今週末はこちらのBRANDが入荷予定っ♡!!!!
flea madonna♡♡
9/1~発売開始っ!!!
受注会でもかなり大人気でしたぁーーーーーっ♡♡
受注完売してしまったあのアイテム達ももしかしたら。。。♡?!!!
見逃せないですyo------------♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






前売りチケット販売開始! 9/8(sat)

CLEOPATRA 10th Anniversary PARTY!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


詳細はFACEBOOKページをご覧下さいー♪
http://www.facebook.com/events/400176246709488/

FANの原点である、姉妹店"CLEOPATRA"の10周年をお祝いするパーティが明らかになってきました!!!

9/8(SAT) GAN-BAN NIGHTとコラボというスペシャル!!!

イベントページで情報更新していきますので、チームFANkyも皆でお祝い、そして最高のファッションで楽しみましょう!!!




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ