FAN 12AWが本格的にスタートします!!!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FAN 12AWが本格的にスタートします!!!!!!

こんばんは!!!


今年の暑い暑い夏の日が続いております!!!!
お店の近くでは名物のかき氷屋さんも先日オープンして、賑わっております!!

ロンドンオリンピックももうすぐ!
そして今週末はFUJI ROCK!夏フェスシーズンも中盤にさしかかり、夏の遊びのラストスパートです☆
BBQはやりましたか?!海は行きましたか?!

Facebookを見てくれてる人は知ってるとは思いますが、僕は大阪-和歌山白浜(約180㎞)のサイクリングに行ってみたり、、、笑
けっこう満喫しました☆来月はサマソニ行ってきます☆




そんな楽しみもたっくさんありますが、、、、


FANにもBIG NEWSです!!!

7/28(SAT) 12AW START!!!!!



KTZ、HIRO、MADLOVEと少しずつ12AWシーズンがスタート!!
そして本格的に動き出しました!!!!


12awのブランドラインナップはFAN WEBを見て頂ければイメージ伝わるかなと、思います☆
http://fan.on-co.com/


今週末は一気に3ブランドの立ち上げです!!!!


MEN'SもLADY'Sもお見逃しなく!!!!!




KSUBI
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






ALICE BLACK
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!







YEAH RIGHT!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






そして、、、、?!



それに合わせてスペシャルなフェアも開催です!!!!!


詳細は、、、、また発表致します!!!


お楽しみに♪


yoneda







FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ