1202 ksubi Delivery Start!!pt.2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

1202 ksubi Delivery Start!!pt.2


FAN 12AW 3ブランド同時START!!!!

KSUBI
YEAH RIGHT!!
ALICE BLACK



こんばわっ♪♪
遂にksubi入荷しましたぁーーーーーっ♪♪
ksubiが届いて嬉しい事は今すぐ着れるitemがいっぱぃある!!!
私も早速こちらをget!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

シンプルコーデなのにキマルのはksubiだから☆☆
ksubiには魅力たくさんです!!!!
ショーパンデニムシリーズはこれから毎日はいちゃいそぉ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回私もgetしたのがこちらのタンク!!!
BONEで書かれたこのプリント具合にやれちゃいました、、
グレーカラーって夏は嫌がられる方も多いかもしれませんが私はコレを着てたくさん遊んでたくさん汗をかいてカラーを変えて行きます!!w
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

INじゃなくっても1枚でさらっと着る感じもラフ感あっていぃのです。。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回NEWタイプで入荷してたのはコチラ!!!!
濃いぃーカラーにスタッズ付いている!!!!
それがまたかっこいぃ!!!
シルエットもいつもと違う感じがまた新しいのです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックスタイルも相変わらずキレイなシルエット☆☆
こちら本数がすくないので気になる方はお見逃しなく!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!







お次ぎはちょっぴりcuteな柄で、、、
よく見ると星柄のtee♪♪
今の時期だとボトムを明るめのデニムカラーにしてたのしめれる♡!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ベースがネイビーで総柄の星達、、
ちょっとグラデーションがきいていたりとかで〝星〟の可愛さをcoolに落とし込んだ1まいです!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

着心地もいぃのでやっぱりクセずいちゃうteeシリーズ、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

毎シーズン定番のこちらのショーパンはほんっとに毎回getしちゃう!!ってぐらいド定番!!!
加工具合が最高ぉにいぃです☆☆
裾の切りっぱなしもgood!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



他にも入荷してきているのでぜひblog checkしてみてくださぃ♪♪


12AWアイテムを購入いただいた方には、、、
FANkyラベルのバスソルトのプレゼント!!!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ