MAD LOVE入荷しましたっ♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

MAD LOVE入荷しましたっ♪

こんばんわっ♪♪
夏がくるに連れてもぉ秋冬itemが少しずつ入荷してきています★★
そんな中、、
まだちょっぴり早いけどコチラが入荷っ♡♪
MAD LOVE♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

もぉknitだなんって信じらんないって思う方もいらっしゃるでしょうが、、
もぉ既に受注完売してるitemも多いです!!!
ってゆーのはリアルタイムだとなかなか気に入ったknitがみつかんなぃ。。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そんな中、MAD LOVEの場合popでcuteでknitにしてはまだちょっぴりリーズナブル♡♡
ちなみにこのitemはサーマルニットっぽぃ感じの仕上がりでknitワンピにもいけるし、topsっぽくしても使える!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

何よりこのカラーのPINKが可愛らしいです♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





お次ぎは受注会で大人気でしたこのアニマルknit♡♡
お袖のボーダーの切り返しとこのフェイスが可愛い!!!!!
ちょっぴりcuteにきっちゃってもいぃとおもます♡



着ているだけで楽しい気分にさせてくれるknitは女の子にとってとぉーーっても可愛い存在です♡♪


早くも予約で残りわずかですが、気になる方はお早めにcheckしてみてくださぃ♪♪


冬は温かく着こなすかんじでこんな風に合わせ方によってはまだ遊べちゃう感じです!!!
やっぱこんな時にもksubiのデニムショーパンはオススメです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN yoko♪



受注会二日目!!!!
明日までとなっていますので気になる方はcheckしてみてくださぃ♪♪
Vargas♡♡
12AW !!EXHIBITION!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!













FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ