MAD LOVE♡♡pt.2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

MAD LOVE♡♡pt.2

こんばんわっ♪♪
Vargas受注会にお越し頂きました皆様、ご来店ありがとぉございましたっ!!!!
12AW Vargasは9月入荷予定ですのでそれまでぜひ楽しみにしていてくださぃね♡♡

では、、
今夜もかわいぃknitシリーズ達をご紹介しまっす!!!
MAD LOVE♡♡
pt.2
knit1枚で可愛く存在感与えてくれるのはMAD LOVEがほんっとおすすめ♡♡♡
大胆なシルエットに大胆な柄がとぉーってもはえる1枚です♪♪
ポンチョです♡♪


もぉ見たらすぐ分かる柄っ!!!!!
アメリカン国旗!!!!
カラー具合といぃかなり元気になれそぉ★★


バックプリントもセンターに星柄がはいっていてもぉとにかく全体的に柄!!!knit!!!


何気にポッケもついているのが嬉しディテェール♡♡
横脇は全てボタンで着脱できるようになっています♡♡





お次ぎは、、、
受注会でも人気だったこちらのカーディガン♡♡
マスタードカラーがまためずらしい!!!!!!


柄が裾にレオパード柄が散らばっていて生地も少し厚めなので冬には羽織り物として最適だし、羽織り物で明るいカラーがとてもはえるitemです!!!


グレーのレオパードがまた可愛いポイントです♡


っでなんっとバックスタイルがハートになっているのが可愛い!!!!
バックスタイルのデザインも嬉しい♡♪!!!!


少しでも早く着たい人にはやっぱりksubiのショートデニムが涼しさを演出してくれますよ!!
寒くなったらタイツと合わせてと、、、見え方変えると着方も楽しくなりますね★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


他にもknitシリーズがありますのでぜひcheckしてみてくださぃ♪♪


FAN yoko♪




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ