cross cut tee♡FAN version | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

cross cut tee♡FAN version

こんばんわっ♪♪
今夜のご紹介は、、、
CHEEKY新作☆☆
cross cut tee♡
このcross cut teeをFANならではのスタイリングで、、、♪♪



シンプルでカジュアルなデザイン!!!
っとおもいきや?!!
シンプルな物にはやっぱデザイン性が欲しい!!!
って事でこんなITEMが登場です♡♪



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

cross cut♡ってところがかわいぃ♡♡
今年は肩あきアイテムオシ!!です♡
1枚でも楽しくコーデできるし合わせやすいですよ!!!
帽子は本日発売のKTZ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANのITEMならKSUBIのSKとあわせても可愛い♡
個人的に大スキなITEMです♡♪
ネルシャツがくっついているからデザイン性が効いてる!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






お次ぎはカラー違い♡♡
NAVYだと一気にしまる感じ!!!
大人っぽく見えるITEMだけど、、FANならわざと外しで♪♪



カジュアルに合わせやすいITEMだけどflea madonnaのボトムで♪!!!!
topsをシンプルに持って来るならbotmにデザイン性あるものチョイスしちゃいます♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ブルーでまとめたかんじですけど柄がないのが物足りない方はこのレギンスがおすすめ♡
ボトムもしっかり見るとライダースの形がskに!!!
このデザインがまた可愛いのです。。♡♡



cross cut teeをぜひcheckしてみてくださぃ♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN yoko♪




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ