one teaspoonのロングスカート♡♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

one teaspoonのロングスカート♡♪

こんばんわっ♪
今夜の気分はロングスカート♡♡
one teaspoon♡♡


って事でスタイリング♪♪
ロンスカって大人ぽぃイメージ!!!!
だけど私はあえてはずします!!
はずしてちょっぴりFANkyよりに、、、


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

topsも持って行き方で確実に雰囲気変えれちゃう!!!
そんな1itemは、、
KTZ♡♡
カジュアルteeももちろんいぃけれど私はコレ♡♡
肩あきのデザインといぃこのかかしちゃんプリント可愛すぎでしょ♡♪
シルエット、グラフィックがとことん好きです♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこにこのeye wearをつけるといっきにまた雰囲気変わって楽しくスタイリング、、、
あえてもぉ~丸eye!!!!
ksubiのデザインはほんっと個性効いててどれもツボ!!!
今年のksubiは個人的に丸!!レオパードが好きです♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


っで今夜の主役がこちらのロンスカ!!
レオパードっていかにも大阪っ!!!っていわれちゃいますが、、それでイィと思ってます。
きにせずバンバン組み込んで行きたい柄、、それがレオパードの魅力♡♪


レオパードって可愛くもかっこ良くも大人っぽくにもsexyにも見せ方様々っ♪
オススメです♪♪

FAN yoko




そしてコチラっ!!!!
10th anniversary!!!!!
special item♡♡
CLEOPATRA×
ajew♡♡

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




☆FANky SUMMER☆
☆PRE SALE☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

開催中!!
Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ