遂に明日発売です!!cleopatra 10th 記念item第4段☆☆ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

遂に明日発売です!!cleopatra 10th 記念item第4段☆☆

こんばんわっ♪♪
遂に明日コチラが発売っ!!!!
10th anniversary!!!!!
special item♡♡
CLEOPATRA×
ajew♡♡



楽しみにしてたコラボitem第4段!!!
遂に明日より、、、♡♡
個人的にほんっと大好きなデザイン☆☆
ってゆーのは取っ手がチェーンのタイプってどぉしてもキレイめにあわせなきゃいけないかなぁ~??なんっておもったりするけどこれなら素材はカジュアルなデニム素材だから上手く調和されて使いやすいっ♡♡



前回はカラーが薄いタイプをご紹介でしたが、、
今回は濃いぃータイプ!!!
なんか全体的にしまって見える!!!


そんな記念bagとスタイリングしたitemはコチラ、、、☆☆
karin feller♡♡
1枚でインパクトあってお出かけ着にも最適な1枚っ♡♡
軽くパッと変化付けたいときはこの1枚がおすすめ♪


同ブランドのこちらのネックレスも魅きたってかわいいですyo♪♪


コンビネゾンだからラクチンスタイル♡♡
そこにやっぱりこの記念bagは欠かせないっ!!!!
最近to-teが好きすぎてヤヴァィですが、、、
何個あっても使えるからオススメitemなのです♡♡


cleopatra10周年コラボなので特別な気持ちでいっぱぃです。
たくさんの方に持って頂けるととても嬉しいです。。♡♡


FAN yoko♪








☆FANky SUMMER☆
☆PRE SALE☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

6/16(SAT)から開催いたします!!
Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ