cleopatra 10th 記念item第4段は、、、、?!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

cleopatra 10th 記念item第4段は、、、、?!!

こんばんわっ♪♪
今年で姉妹店のCLEOPATRAは10周年っ!!!!
そしてCLEOPATRA fig 1周年!!!
そこで限定コラボitemがUNSQUEAKY,KTZに引き続き、、、
またもやコラボitemが登場っ♡♪!!!
cheeky×ajew
★6/23~発売開始です!!!!
スペシャルitemが登場デス♡
デニム素材でラフな感じなのですが、持ち手がチェーンってところが可愛さを魅きたたせます☆☆
ちょっとお出かけにもポイント効いてて可愛いぃ♡♪
ajewっぽぃpopカラーなフリンジは取り外し可能っ!!!
FANならバンダナを巻いたりしてみるのもありですね♡♪


そこでFANならこんな感じで、、、♪
たまにはちょっとしたお出かけに、、、♪
デニム素材のbagだからこそカジュアルにもあわせれちゃうからいぃですよね☆!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

しかも見た目以上にこちらのbagに持つが入るから資料だけこっちにいれたりしてもいーかも!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ジャジャーーン!!!!
最近to-teにほんっとはまっちゃえる私。。
ちょっと何気にバッチをつけてみたり、、、♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ちなみに今日のガーリィーなワンピースはkarin feller♡♡
ポンポリンがついていてそれがまたcute、、、♡
カラーもこれからの時期ピッタリ鮮やかさをひきたたせてくれる1枚です。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ほんっとこのajewコラボbagかわいい♡♡
cleopatra10周年コラボなので特別な気持ちでいっぱぃです。
たくさんの方に持って頂けるととても嬉しいです。。♡♡



発売日までもぉすぐ!!!!!
ぜひcheckしてみてくださぃ♪♪


FAN yoko♪




6/16(SAT)から開催いたします!!
Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ