FANオススメ小物達、、、♪pt.1 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANオススメ小物達、、、♪pt.1

こんばんわっ♪♪
今夜はFANにあるオススメ小物達をpick up!!!!!
まずはこちら!!!
NAIL POLISH♡♡
BERNHARD WILLHELM NAIL POLISH BY "uslu airlines"
とにかくベルンコラボが個人的にツボ!!!で、、、♡
カラーももちろん見た目もちょーかわいい♡♡

"JUMP ONLINE SHOP"


もぉすぐ他のカラーも入荷してきます♡♪
次はパステルカラーで入荷しますyo♪♪
私は全部集めます♡!!

"JUMP ONLINE SHOP"




っでお次ぎは、、、
改めてこの子達をオススメ♡♪
真夏もゆってるまにきてます!!!!
そこでやっぱり、、
swim wear♡♡
insight♡♡
見せブラとしてもスタイリングに組んじゃえばswim wear以外としても活躍できちゃうから楽しいitem♡♡

"JUMP ONLINE SHOP"



フリルやpopなグラフィック、、、そして大人っぽくsexyなタイプもあったりキュンキュンしちゃうデザイン達、、、♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こんな風に見せ方は色々、、、♡♪
同じ柄同士でwearをたのしんじゃってもいぃ!!!
やっぱそこに最適なitemと言えば、、、
ksubiのショーパンは手放せないっ♡!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


お次ぎはコチラ!!!
オシャレはココにもきを使いたい!!!!
My roomにもやっぱりオシャレは欠かせないこと、、、♪♪
GALA♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まじでこのクッション達はお部屋にかなり存在感を与えてくれるからあるだけでお部屋の雰囲気グッと変わるっ!!!!
しかもちょーふわふわで気持ちいぃんです♡♡
あとこの大きさにもツボです♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

他にも女の子にはかかせないBag達、、、
CA$HMERE♡♡
女の子はいろんなbagが欲しくなる!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


その中でもココのbagは一味違うcuteさ、、、♡
エルメス、シャネルをパロッたデザイン達が釘付けになるっ!!!!
大人の可愛さ満開です♡♪

"JUMP ONLINE SHOP"



最後は、、、
Matina for SRETSIS♡♡
こちらのアクセちょーーー乙女itemです♡♡
私もとことん集め対と思うのがMatina♡♡
リング部分が実は木のえだの様なデザインでお花もちょっぴりおもちゃチックな感じ♪♪
そこには実は小鳥ちゃんがkissしちゃってる♡♡
ちょー乙女です♡♪
付けるだけでこんな乙女になるアイテムないですyo♡!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"





他にも可愛い小物達がたくさんあるのでまたpt.2をupするのでぜひチェックしてみてくださぃ♡♪


FAN yoko♪









☆FANky SUMMER☆
☆PRE SALE☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

6/16(SAT)から開催いたします!!
Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ