flea madonnaのライダースsk♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

flea madonnaのライダースsk♡♡

こんばんわっ♪♪
最近ほんっとflea madonnaのお問い合わせが多いのでまたまた他のitemもupさせていただきます♡♪

まだまだこんなcuteなitemもあるっ♡♪
ライダース風sk♡♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

何っ?!
この可愛いぃデザイン!!!!
ボトムでこんなデザイン、、、キュンキュンしちゃいますね、、、♡
zip具合も太ぃってところもかわいいのですが、
ポイントのこのパールもまたヤヴァィ、、、♡

"JUMP ONLINE SHOP"


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そんなライダースskにKiiLAのteeを合わせてみましたっ♪♪

"JUMP ONLINE SHOP"


グラフィックが何ともいえなぃポイント。。
やっぱ女の子はアニマルに弱いですね、、、

"JUMP ONLINE SHOP"



"JUMP ONLINE SHOP"


そこにハーフレギンスをチョイス☆☆
こちらもflea madonna♡♡
今シーズンはこの柄可愛くって仕方なぃ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そのハーフレギンスと重ねてはくとこんな感じ、、
チラッと柄が見えてかわいい♡
デニムショートとあわせるのもおすすめです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




ライダースskでパターン変えてこちらのlookもおすすめっ♡♪
ホワイトベースのteeはやっぱり活躍しちゃう!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

その前に羽織っているitemもflea madonna♡♡
タイトで薄手のパーカー♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こーゆーのさがしてたんです!!!
だって薄手だから重ね着しやすい♪♪
ポイントは肩のパンダの耳っ♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのteeはCA$HEMERE♡♡

"JUMP ONLINE SHOP"



"JUMP ONLINE SHOP"


襟元のグラフィックが可愛いでしょ♡?!
まさにココのブランドならではのデザイン、、
リボンにスカルだなんって、、、♪♪

"JUMP ONLINE SHOP"


お次ぎは素足でこちらのsk、、、
やっぱりこのアイテム独特なデザイン!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

足元は過去のKTZのドットサンダル!!!!
これとぉーってもかわいい♡♪
歩きやすいです♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

fleamadonnaのitemは1つ加えるだけでココのブランドならではの世界観をたのしめれます!!
かなりおすすめです♡♡


FAN yoko♪




本日よりStart→♡=3!!!!!

☆FANky SUMMER☆
☆PRE SALE☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

6/16(SAT)から開催いたします!!
Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ