FANky SUMMER PRE SALE!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky SUMMER PRE SALE!!!




☆FANky SUMMER☆
☆PRE SALE☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



いよいよ明日からスタートです!!

Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!




今シーズンも立ち上げで完売するアイテム、ブランドも多く、、、皆様のファッションに対してのアツーーーい想いには本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございます!!


たくさんのアイテムがあるとは言えない時期ですが、、、
自身をもってオススメできるアイテム達があります!!新作も入荷しております!


是非、皆様!! 夏に向けてのお買い物を楽しんでください!!!
SALE価格の表示はしていないので、BLOGを見ました!などスタッフにお伝え下さいね☆




そして今月のカジカジのフェス特集"SUMMER SONIC 2012"のページをFANが担当しております♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

よければフェスファッションの参考に☆

誰よりも夏フェスを楽しみましょう♪!!



僕も夏に向けて髪のカラーを変えて来ました!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

お野菜カラーです♪笑




さて、、、FANも明日からプレセールってことで、先シーズンまでのアーカイブのKSUBI TEEなどなどまた集めちゃいました!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


とりあえずこれだけですが、、、他にも色々増える予定!!



その中のお気に入りを使ってコーディネート♪



やっぱり夏はショーツ!INSIGHTのSWIM WEARがオススメです☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




KSUBIのEYEWEARもかなりいい感じ!サングラスは必須アイテムです!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




ペンキをこぼしたように描かれた迷彩柄がカッコイイ今回のSWIM WEAR!
海以外にもフェスやサイクリングなどにもオススメですよ☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





では皆様のご来店お待ちしております♪♪




yoneda



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ