最近のオススメitemと言えばコチラ☆!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

最近のオススメitemと言えばコチラ☆!!!!

こんばんわっ♪♪
今夜は最近お問い合わせの多いコチラのtemをご紹介させて頂きます!!!
この1itemだけでじゅーぶんファッションたのしめれちゃう♡♪
flea madonna

"JUMP ONLINE SHOP"


夏にはやっぱデニム素材って活躍しちゃう!!!
羽織りとかでよくみますが、、、
topsではあまり見られないかも???

"JUMP ONLINE SHOP"


そんなtopsのデザインが可愛くって襟ぐりのラメパイピング、、、♡♡
そしてお袖の切り返しについているzip、、。
ココを開けて落としてきてもかわいいし、そのままボックスシルエットのままでも使える♪♪

"JUMP ONLINE SHOP"


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

素足で爽やかに1枚できてもいぃし、、柄レギンスでもかわいい♡
ショートパンツでラフにもいぃし、、、だけど最近はなんでもksubiのスキニーと合わせちゃってる。。。♪
ちょっといつもと違ったかんじでいぃかも。。♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのポーチは、、、
CA$HMEREのbagについてくるポーチ♡♡
カバンももちろんせっかくオマケでついているならこんな風に手持ちもありかも♪?!

"JUMP ONLINE SHOP"

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
"JUMP ONLINE SHOP"




ほんっとおすすめflea madonnaのtopsですが、、
他にもこちらもございます☆☆!!!!!
個人的にはすっごくお気に入り、、、♡
異素材、、そしてこの切り返しがまたクセのある可愛さなのでこちらもcheck!!!です♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Today's Topics♪
Vol.60
昨日はキャンドルナイトに行ってきたyo♪
こんな行事があったなんって知らなかった!!!
行けて良かった~~っ♪♪
とにかく人が大すぎで、、みんながみんな写真とっててやっぱりこーいった綺麗で癒される人達はたくさんいるんだなぁ~と再確認しっちゃってました。。
ほんっとキレイでした。。♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN yoko♪








☆FANky SUMMER☆
☆PRE SALE☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

6/16(SAT)から開催いたします!!
Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ