A.D.S.R. & F.E.A.R 入荷です♪♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

A.D.S.R. & F.E.A.R 入荷です♪♪

今日はDOMMUNEで「TALKING about 風営法!!!!!!!第一章」が放送されていましたが、ご覧になりましたか?!

営業中で見れなかったのですが、大阪からもNOONの金光さんが出演してました!
観ていろいろ考えたかったのですが、、見逃した人はアーカイブ放送されたら是非チェックです!

ダンス規制法の改正運動が始まってます!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

http://www.letsdance.jp/
僕も署名用紙持ち歩いてるので、ご協力お願いします!
やっぱり音楽やアートが集まるCLUBやフェス!そこ生まれるファッション!なくさないでほしいと思います!



さて、、、本題にうつります!!

A.D.S.R. -ATKINS-
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


少し大きめでインパクトを持たせつつ、ベーシックでかけやすい人気モデル!
グラフィックなどのディティールが入るのもこのモデルの特徴!



今回は表は全てブラック!!!裏にグラフィックの切り替え!!


"JUMP ONLINE SHOP"

前回も人気だったPYTHON!


"JUMP ONLINE SHOP"

WOODLAND CAMO!
やっぱり迷彩カッコイイです!!!



"JUMP ONLINE SHOP"

SHINY/MATTE!の質感の違う2種類のBLACK!!




F.E.A.R
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ジップスタッズブレスと、、今回はコーンスタッズのブレスも入荷!!!
インパクトのあるジップと、スタイリングになじみやすいコーンスタッズ!




FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KTZとのコラボキャップを含めてのスタイルはこんな感じ?!



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

同じくKTZのメッシュパーカー!夏にかつやくしそうな一枚!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてコチラはPRINCE PETERのMAKE MUSIC NEY YORK TEE!!
実は、、、Mr.CHILDRENの桜井さんが大阪のLIVEで着てたみたいですよ!



そして、、、、









☆FANky SUMMER☆
☆PRE SALE☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

6/16(SAT)から開催いたします!!
Facebook、twitter、blogなどなど、、、FANの情報をcheckして頂いている方だけのスペシャル先行セールです!!



お待ちしております♪


yoneda



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ