VINTI ANDREWS SK、、、♪♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

VINTI ANDREWS SK、、、♪♪

こんばんわっ♪♪
今夜は昨日のラブリーな感じとはまた違ってちょっぴりスパイスITEMを、、、♪♪
とことんオリジナルを効かせたBRANDと言えば、、コチラ!!!!
VINTI ANDREWS☆☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

〝ボーダー〟に関して今までの感覚とは違う感じさせ方をしてくれたのは VINTI ANDREWS♪♪
だってカジュアルなイメージだった〝ボーダー〟なのですが、、
VINTIで感じるボーダー柄はなんか違うっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

柄×柄でこんな組み合わせしちゃう?!!ってよく感じるVINTYなのですがその独特な感じがすっごくいぃ!!!
VINTYなら柄×柄でもおかしくない!!!うまく調和される。。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

さらにそぉ感じさせるのがこのスカート!!!!
今夜のメインitemです♪♪
ボーダー生地のベースの上からスカーフが巻かれているので巻きスカートみたいな感じです!!!
このスカーフの柄もすっごく魅力的でお上品っ☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


次はtopsを変えてEVIL TWINのノースリーブデニムシャツ♪♪
このitemも①アイテムでカジュアルに、、そしておとなっぽくきれるアイテムなのですが、あえてこのvintyのスカートで遊んでみるのもありかも♪?!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムを替えるだけでこのシャツ1枚も雰囲気変えれる。。
むしろ何とでも合わせやすいので持ってると活躍できます♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

最後はメンズライクな感じでbigパーカーとスタイリング♪♪
メンズアイテムが好きな方にはHIROのパーカーおすすめです♪♪
シルエットでいっきにボリューム感でるし同じアイテムでもまた違った見え方になりますね♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

グレーカラーだからこそ今回のlookはあわせやすいのかも。。
それにしてもこんなスカート見た事ない!!!
だからスタイリングも楽しめれそぉですね♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのパーカーも残り1点になっちゃいました。。
メンズもレディースにもオススメしまっす♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN yoko♪


Today's Topics♪
Vol.59
なんっとBOSSとeicoさんから誕生日プレゼントいただきましたぁーーーっ♪♪
しかも私が欲しかったitemだったのでちょーーー感激です♪♪
毎年ありがとぉございます♡♡♡
大事に使わせて頂きます♡♪
ほんっとに嬉しいぃーーーーーっです♡♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ