†the Little Vicious†入荷しましたっ♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

†the Little Vicious†入荷しましたっ♡

こんばんわっ♪♪
今夜はとぉーーっても乙女心くすぐるITEM達のご紹介です!!!!
FANには初itemとして登場っ♡♡!!!!
the Little
    Vicious

ランジェリーブランド”the Little Vicious”の1st collection♡♡
デザイナーreina氏ならではの、ガーリーでイノセントなセンスがちりばめられた1st collectionっ!!!!!
すっごく〝可愛いぃ♡〟!!!!!がたっくさん溢れてます♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらの貝殻Bura♡はまた後日入荷します♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回入荷してきたのはこちらのランジェリー♡♡
ヤヴァィ!!!マーメイドの刺繍っ♡♡
ガーリーでテーマ性の強いデザインがほんっと女の子の乙女心をくすぐる感じです♡!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこで展示会の時の写真、、、♡
ドリーミングガールズ達でいっぱぃですっごく可愛い空間だったみたいです♡
ちょーcute♡♡すぎる~~~~っ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこで大人気モデルちゃんAMOちゃんがつけてるこちらのRing、、、♡♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらも入荷しましたっ♡♡♡
珊瑚礁のような、ちいさな骨モチーフでつくったLOVE とHATE ring、、、 ♡♡
私も早速買っちゃいました♡♡♡
ランジェリーも可愛過ぎるからほんっと悩みます!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


むーーーちゃくちゃほんっと可愛いのでぜひcheckしてみてくださぃ♡♡


FAN yoko♪




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪
上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ