ksubi 受注会 2日めっ♪♪Lady's | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ksubi 受注会 2日めっ♪♪Lady's

こんばんわっ♫
本日ksubi受注会2日めです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



っと、、、
その前にCheekyから新作登場っ!!!!
なのでcheekyの新作ミリタリーシャツと合わせてスタイリングしてみましたっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



こちらのミリタリーシャツ、、
やっぱミリタリーって女のコがきるとボーイッシュに着れちゃう!!!
だけど?!
そこに女のコらしいポイントが、このシルエット!!!
メンズアイテム風だからこそ、、
シルエットがコンパクト♥♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


っでksubi!!!!
本日のおすすめpick達はこちら、、、♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

絶対かわいぃ!!!!
ってorderの時から言われてたtee、、、♪
大胆なプリントがかっこいぃんです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っでこちら大人気のシルエットでまた新たに登場っ!!!!
デニムショーツ☆☆
何とも言えない綺麗なカラー♡!!!
今年のテイストにもピッタリあっちゃう!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

とにかくこちらのショーツはショーツ苦手な方でも履きやすい!!!!
って思えちゃう!!!
そんだけ綺麗なシルエットで実感する綺麗なシルエット♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






お次は今シーズンでかなり目立ってたアイテムを加えたスタイリング、、、♪
ボトムのボリューム感はこのアイテム1つで演出できちゃう♡!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そんなアイテムに今回予約でも大人気のtee、、、♪
“CHANNEL”tee♡♡
ksubi teeは飽きずにずっと着れるっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回ヤヴァィアイテムといったらこちら!!!!!!
格好良すぎです!!!!
このボリューム感!!!!なんていってもお袖がウエストに縫い付けられているボトム!!!
腰に巻いてなぃんです!!このチェックももちろんかわいぃーしウエストベルト部分のレオパードの質感と、、クオリティー高いアイテムです!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ベースはミリタリーな配色ってところがまたcool!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



受注会は明日までです!!!
他のアイテムもございますのでぜひチェックしてくださぃ♪



FAN yoko♪










同時に本日から発売のKTZも要チェックです!!!!
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-11147097810.html
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-11144836821.html






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ