KTZ pt.2 yoko style、、、♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KTZ pt.2 yoko style、、、♪

こんばんわっ♪
KSUBIの受注会は本日まででしたっ!!!!
たくさんのご来店ありがとぅございました☆☆
デリバリーが楽しみですね♡♪

では今夜はNEW ITEM達の引き続きです、、、、♪
KTZ★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KTZって1itemだけでじゅーぶんインパクト与えてくれますっ♡♡
その中でもインパクトあるってゆったらこちら、、、♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ノースリーブパーカー♡♡
もぉグラフィックがたまんなぃ!!!!!
色鮮やかでcoolなグラフィックはすっごくスタイリングに魅きたつ!!!!
ノースリーブだからこそ、重ね着も活躍できるっ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そしてインナーがこちら、、、♪♪
今回のカットソー達のシルエットは私にとってかなりドツボ的っ♡!!!!
肩の部分があいてるデザイン☆!!!
tee1枚でデザイン性があるのって素敵っ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

しかもグラフィックはなんと。。。。
かかしchan、、、♡ってところがCute♡♡!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






style2★★
お次ぎはコレクションでも目立ってたこのアイテムを加えてスタイリング、、、
真っ赤がかなり魅きたつのはもちろん、。シルエットがとにかくいぃかんじっ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

切替え、、リブのカラーリング、、星の刺繍、、などといったktzならではのデザインに私もテンションガチ上がり↑☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックスタイルも大胆っ!!!!!
そこにこちらのリュックもおすすめ!!!!
KTZのリュックってほんっとずっとかっこよく愛用出来ちゃう♡!!!
私もかれこれ何年も前のリュックを今もたくさん活躍させています!!!
ってぐらいktzのリュックはおすすめです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

インナーはこちら、、、♪
昔からのktzの象徴的なグラフィックともいえるこちらのtops☆☆
Big sizeに女の子ならワンピ風に♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

しかも今回素材がカーゼ♡♡
ココがポイント!!!
カナリ着心地もよろしいですし、涼し気です♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





他にもスタイリングいっぱぃできちゃうのでおすすめまだまだあります♡!!!!!!
お楽しみに、、、♡♪



そして、、、
2月は入荷ラッシュ突入デス!!!!!
flea madonna♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

楽しみです♡♡!!!!!
また入荷情報随時アップしていきます!!!



yoko♪


Today's Topics♪
Vol.36
今日はopenにエイミーがksubiをcheckしにきてくれて、、
なんっと手作りチョコをくれた♡♡!!!!
しかも葉っぱがはいいてるねん!!!!
なんだか新鮮なあじだったなぁ~♡
とってもおいしかったです♡ありがとっ♡!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして今日は香川からご来店頂きましたっ!!!
なんっと大阪に来たのはニューライトに食べにいくってゆってた☆!!!
食で大阪に、、なんかいぃですね!!!
ちょっとあたしもそんな感じでおでかけしたいです♪
そしてみなさんからパンとコーヒーいただきました♪
お腹がぺこぺこだったのですっごく嬉しかったです♡ありがとぉおざいましたっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ