KTZ MEN's LINE入荷しましたっ♪♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KTZ MEN's LINE入荷しましたっ♪♪

こんばんわっ♪♪
お待たせしましたっ!!!
遂に入荷してきましたっ!!!!!
12 S/S KTZ★★
今夜はFANky Bearsを迎えてblog upしちゃいます♪♪
みんなそれぞれのスタイリングで着てもらいましたぁーーーーーーーっ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずは私からっ!!!!
私はこのlookをチョイス☆☆
ってゆーのはやっぱり今シーズンKTZメンズアイテムと言えば、、、
ボンテージ、、とこのグラフィック!!!!
羽織りはデニムJKで横脇部分全てボンテージになっているのでインナーの柄が見せれて楽しいitem♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

インナーはBig tee♪♪
このグラフィック最高ぉにかっこいぃ!!!!
女の子が着るとteeワンピ風になるからあたしは個人的にスキなアイテム♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

グラフィックもダマし絵みたいにネックレスがジャラジャラ付いてる感じがいぃ♡♡
これ1枚で存在感与えます♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っでBeltはこちらっ♪♪
ビーズ刺繍で〝KTZ〟があまりにも可愛すぎです♡♡
かなりポイントにかわいぃ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



お次ぎはメンズ達のlook♪♪
こちらのlookはメンズテカテカJKに柄のノースリーブパーカーをIN!!!!!
そして柄のサルエルPTと言ったコーデ♪♪
柄をいかしつつ羽織りでボリュームずけ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

お次ぎは、、
コレクションでも目立ってたブルゾン!!!!
カラーはblackと2展開っ♡♡
ブルゾンは星の刺繍がまたCute♡
そこにリブのポイントも効いてるからかっこいぃ!!!
ボンテージのハーフパンツにスカーフとレザーネックレスのアクセ使いに注目っ☆♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

最後はこちらのスタイリング、、、♪♪
さりげなくカラーチョイスなコーデはwht teeにメッシュパーカー♪
メッシュパーカーって着こなしが色々できるから楽しいアイテム!!!!
そこに今シーズンならではのビーズ使いがポイントに効いてるこちらのPTが光沢感もあってかっこいぃ。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




他にもたぁーーーっくさん入荷してきてます!!!!!!
どれもこれも激ヤヴァ!!!!
ぜひまたBLOG checkしてくださぃ♪♪


NEWS♡
JEREMY SCOTT♡♡
ジェレミーの激カワすぎるアイテムが言ってる間に届いちゃいます♡♪
こちらのデリバリーも忘れずにぃーーーーーっ!!!!!♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Today's Topics♪
Vol.35
この日はみんなでKTZをcheck後、、
韓国料理にいってきたぁーーーーーーっ♪♪
もぉ私の大好物すぎてヤヴァィ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ここのスンドゥブがまたおいしすぎるのだぁーーーーーっ♡♪
もぉやめらんなぁーーーぃヾ(@^(∞)^@)ノ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




FAN yoko♪


$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
ksubi 1201 "W.A.R." EXHIBITION!!
1/28(SAT)~30(MON)


画像クリックでイベントページへいけます♪

yokoは28と30日出勤していますっ!!!
たくさんの方に会えるの楽しみにしていますっ≧(´▽`)≦♪





FAN yoko♪



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ