今週末はksubiの受注会って事で、、、♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今週末はksubiの受注会って事で、、、♪

こんばんわっ♪♪
ゆーてるまに今週末、、、ですねっ!!!
ksubi 1201 "W.A.R." EXHIBITION!!
1/28(SAT)~30(MON)

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
☆画像クリックでイベントページへいけます♪

そんなNEW ITEM達をcheckできるのが楽しみ♡♪
そこで改めて今FANにあるksubi ITEM達を使ってご紹介しちゃいます♪♪ 
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


色味を今っぽく、、、
暖かくなってきたらだんだんpopなカラーであわしていきたいですね♡♡
今から春先も使えるアイテムってゆったらinsightカーディガン、、
そして今はインナー使いにしてるけどksubi tee、、、
そしてスウェードのone teaspoonのショーパン、、、♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



カーディガンってあると便利っ!!!
あとこのブラウンカラーはまちがいなく春先にも使えます☆!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



teeをだしてきるとこんな感じ、、、♪
また雰囲気かわります。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

肩にカーデをかけるだけでも存在感与えます!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのksubi teeは個人的に大スキなグラフィックtee♪
むちゃくちゃかわいぃー♡
♡型だけどよく見ると実はかっこいぃグラフィックな組み合わせっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

スウェードショーツはone teaspoon♡♡
ベージュのスウェードショーパンってのがヤヴァィ!!!!
可愛すぎ!!!!
デザインポイントは横脇の短さっ♪
大胆です!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


お次ぎは、、、、
先程のショーパンとは違ってロングコーデ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ただのロンスカじゃない!!!!
バックラインの深みあるスリットが足の動きによってたのしめれるのがポイントっ!!!!
素材の透け感にも注目です!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ハイウエストでシャツの裾をくくると足長効果っ!!!
一見カジュアルな組み合わせだけどロンスカのブルーが効いてる!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

insightのシャツってあるよぉーでないカラーを使う所が普段シャツを着ない人でも挑戦したくなるアイテムっ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



ロンスカのバックスタイルの切り込みが大胆なカット!!!!!
横に持って来たりしてもかわいぃーしわざと足をみせちゃいましょ♪
いちおお尻したまで生地が2重になっています♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




今週末のksubiでおすすめteeはコチラっ♪
このアイテムが実際見れる♡♡
むちゃくちゃかわいぃーー♡
楽しみデス!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!







Today's Topics♪
Vol.33
この前はW HBD partyでしたっ♪!!!!
たくろー&92は同じ日に誕生日っ!!!!
めでたぃ~♪♪そんな2人のお祝い会をしたよん♪
skypeを使って東京の友達akkyも加わってとても素敵な夜なのでしたっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






FAN yoko♪



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ