ACCIDENT & peyote & LUCUA!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ACCIDENT & peyote & LUCUA!!

昨日はNIGHT ACCIDENTに来てくださった皆さんありがとうございました!!!
ちょっと今までとレイアウトを変えてみての2012年のスタートでしたがいかがだったでしょうか?!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



DJは調子良くできたかなと、、、!
この日はBIG CATでFOSTER THE PEOPLEのLIVEが、、行けないのが悔しかったのでACCIDENTでもかけました!LIVEではWEEZERのカバーもしたみたい!


コレかな?!

逆にFOSTERをカバーするWEEZERも見つけました、、!

仲良いんでしょうか?!やっぱりWEEZERは良いねー☆



それと、、高知に帰っちゃった同い年でPAM好きROCK好きチェルちゃんが久々に大阪に来てくれました☆
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ほんとは一緒にKASABIAN行く予定だったのですが、、、休みを取るの忘れてました。。ゴメンね!

そんなPAM好きたちのほとんどはグラフィックがやっぱり好きなのですが、、、おちぇるも実はグラフィックデザイナー!
最近友人と二人でデザインオフィスを立ち上げたそうな☆
その名も"peyote"
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

http://peyote.jp/
ゆるーい感じがおちぇるらしい☆

また大阪来てねー♪



そして明日、あさっては久々にCLEOPATRA figをジャックしちゃいます!!

FAN fair in LUCUA!! ksubi special sale!!
2日間だけなので、是非来てください♪

もちろんFANもこの2日間KSUBIの先シーズンまでのアイテムがスペシャルプライスになります!!

お待ちしておりまーす☆


FAN yoneda






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ