!!!NEW!!!MINK PINK♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

!!!NEW!!!MINK PINK♡

こんばんわっ♪
本日はNEW ITEMのご紹介です!!!!
ガーリィーな気分になったらこのBRAND、、、♡
!!!!NEW!!!!
MINK PINK♡♡
なんっと入荷してきましたぁーーーーーーっ♡♡
MINK PINKって着回しできる物が多いし可愛くってとても活躍しちゃう♡!!!
ではまずはこちらから、、、♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

上下とも、間違い無く活躍できちゃうアイテム!!!
さらっとラクチンにきれるのでおすすめです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

特にこちらのあみあみtopsは着回し効きます!!!
だからこそ私も欲しいっ!!!
細かなあみあみサマーニットなんですが素材もすっごくきもちぃーんです♡
着心地最高ぉです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムはこちら、、、♡
レオパードショーツ!!!!!
またカラーがいぃんですよね♪♪
マスタードに近いカラーです。
ウエストでギュッと閉めてギャザーだしして履くタイプです♡
絞った方がボリュームでてかわいぃー♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Style2♡♡
先程ご紹介したレオパードのワンピースバージョンです♪
ノースリーブなので1枚で着てもいぃし、カジュアルに合わせたい場合はインナーにteeをあわせてもぃいー♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

少しタイトめのAラインが女性らしさを魅きたたせます☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ハイウエストの切り替えがまた足長効果とスタイルがキレイに見えるさりげないデザインっ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックスタイルはレースアップ!!!
しぼればさらに細くみえるしバックスタイルにデザインがあるってポイント効いてかわいぃ☆☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


style3♡♡
先程のワンピを使ってそして着回しできるtopsを使ってみました♡
やっぱりこのトップス使えちゃう♡
襟ぐりが少し広いので少しインナーを覗かせる感じっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

topsがあなあきなのでインナーの柄がうっすらと見えてかわいぃーのです♡
他のアイテムにももちろんMIXしやすいのでまじでおすすめっ!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!







Today's Topics♪
Vol.32
草間彌生展にいってきましたぁーーーーーっ♪♪
今までの自分の中での草間彌生先生のイメージがガラッと変わった気がします。
私は正直、ドット柄が実は苦手なんですが 草間彌生先生の作品をみてドット苦手が取り除かれた気分です!!!
かなり気に入った作品もいっぱぃで楽しくって仕方無かったです♪
ぜひ見に行く事をおすすめしまっす♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!







$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
ksubi 1201 "W.A.R." EXHIBITION!!
1/28(SAT)~30(MON)


画像クリックでイベントページへいけます♪

yokoは28と30日出勤していますっ!!!
たくさんの方に会えるの楽しみにしていますっ≧(´▽`)≦♪





FAN yoko♪



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ