ksubi style、、、♪pt.3 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ksubi style、、、♪pt.3

明日は、、、

FAN fair in LUCUA!!!!
ksubi special sale!!!!




明日とあさってはCLEOPATRA figにて、またまたFAN fair開催しちゃいます!!!!
2012SSが立ち上がる前の最後のスペシャルセール♪
みなさん是非来てくださいね☆!!



!!!ksubi!!! style♪
pt.3
本日もスビコレ続きます!!!!
個人的に夏がちかずいて来るとksubiをかなり愛用しちゃいます!!!
ゆってもまだ真冬ですが、、w
今からとっても楽しみだし、、もちろん今からも楽しみたぃ!!!!♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回はブルーをベースにスタイリング、、、♪
ksubiのカラー使いといったらほんっとキレイ!!!
ブルーはブルーでも鮮やかだったり、、と、とってもキレイなんです。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回のteeはこの未知な世界の中でのヨットのグラフィックがとっても魅力的っ☆!!!
いつもグラフィック、、そしてヂルエット、、なんていっても自分で味を出していくってのがksubiのかっこいぃところっ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回はひし形にくり抜かれているこのようなストールもございます!!!
薄着の時にストールってポイントになってかわいぃーのです☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っでココでこちらオススメ!!!!
ブリーチ具合がksubiならではっ><!!!
かなりキレイなカラー具合になっております♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

おしりもちっさく見えるのがまたいぃですよね♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





お次ぎは、。、
新作MINK PINKもMIXしてスタイリング!!!!
※ちなみにMINK PINK 1/21より発売いたします!!
他にもかわいぃシリーズたくさんあります♡

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

おっきめのBOXシルエットにスキニーは合わせやすいですよね♪♪
まさにカジュアルコーデ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

実はこんなシルエットでお袖口がタイトめ、、
そして前が短めの後ろが長めになっています♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っでやっぱりフル活躍できちゃうこちらのブラックジーンズはオススメなのです!!!
履いたら実感する綺麗なシルエットと履き心地、、、
ハマります!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






Today's Topics♪
Vol.31
この前大好きな元?!FANky GIRL akkyが大阪に帰ってきましたっ♪♪
akkyが帰ってくるともちろんみんなで集まるのです♡♡
三日連続睡眠不足になりましたがとぉーーーても楽しい時間でしたっ♡♡!!!!
いつまでもこーやって集まり続けたいです♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






!!!!KSUBI!!!!
2012 spring/summer EXHIBITION!!
1/28(SAT)~30(MON)
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


yokoは28と30日出勤していますっ!!!
たくさんの方に会えるの楽しみにしていますっ≧(´▽`)≦♪





FAN yoko♪



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ