ksubi style、、、♪pt.2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ksubi style、、、♪pt.2

!!!ksubi!!! style、、♪
pt.2
こんばんわっ♪
本日もksubiのITEM達をご紹介していきまっす!!!!
今日のメインはフルレングス!!!!
FANで最近もっとも人気Itemですっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずはカラーとグラフィックを使ったこちらのPTをメインにスタイリング、、、♡
カラーベースが甘いのでksubiを可愛らしくコーデしてみましたっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

INSIGHTのブラウンカーディガンとの相性も抜群っ♡♡
春先にも使えるこの柔らかい感じはとてもおすすめっ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

インナーは今シーズン個人的にもお気に入りのヒッピーテイストなハートプリント♡
可愛らしいカラー使いだけど1つ1つのグラフィックがかっこよかったり、、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っでおすすめがこちらのPT♡♡
こちらのPTに関してはほんっとストレッチ効きまくりでとぉーーっても履き心地良いっ♡
このグラフィックがまた新しいですよね♪♪
薄めのピンクも今後春にも使えるっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





style2!!!!
お次ぎはさっきとは違ってちょっぴり辛めで!!!
デニムをブラックカラーにするといっきに雰囲気変わります!!!
なのでちょっとレオパードなアイテムとMIX!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こちらのレオパードアイテムはMINK PINKのtops♪♪
ブラウジングしてtopsにして遊ぶもいぃし、、、
のばしてワンピっぽくもできる優れものっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そして?!!
ド定番に使えると行ったらこちらのPT!!!
ブラックジーーーンズ!!!!
こちら細身のスキニー!!!ですが、こちらもストレッチ効いているので動きやすぃ!!!
おまけにブラックジーンズスキニーだからこそ何とでも合わせやすく、、しかもオールシーズン使えますもんね!!!!
実にいぃです♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!






Today's Topics♪
Vol.31
いつもFANに遊びに来てくれるのびちゃん、、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ジャジャーーン♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そんなのびちゃんがこの子を生み出してくれました♡
FANにかわいぃ子が仲間入りっ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

前回の作品はこちらなりっ♪♪
ねずみちゃん♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

改めて物作りって人を幸せな気分にさせてくれるなぁ~っておもいました。
こーやってお店に持って来てくれて嬉しいです。。
のびちゃんありがとぉーーーーっ♡♡





そして、、、?!
NEW♡
MINK PINK 1/21より発売いたします!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




!!!!KSUBI!!!!
2012 spring/summer EXHIBITION!!
1/28(SAT)~30(MON)
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


yokoは28と30日出勤していますっ!!!
たくさんの方に会えるの楽しみにしていますっ≧(´▽`)≦♪





FAN yoko♪



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ