ksubi style、、、♪pt.1 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ksubi style、、、♪pt.1

!!!ksubi!!! style♪
pt.1
こんばんわっ♪
皆様っ♪
ksubiの受注会告知はcheckしていただけてますでしょうかっ♪??
受注会までとにかく私のksubi熱は燃える一方ですっ!!!!
なので?!
本日より、FANky ksubi collechionをご紹介していきますっ!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
今はまだ少し寒いのでFANky ITEMとMIX styleっ☆☆
HIROのアウターでスタイリングにボリュームつけてみましたっ♪
KNITで素材に重みがあるので存在感が引き立ちますよね!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

羽織りを脱ぐと、、、
こんな感じでKsubi style!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

新作のこちらのteeはグラフィックがやはりksubiならでは、、、♪
かなりcoolな仕上がりです!!!!
カラー具合、、、グラデーション、、、素材の質感、、ヤヴァィ!!!!
女の子ならお袖をロールアップするとカラーがでてcoolから少し丸く見えたスタイリングに、、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っでこちら!!!!!
!!!!!NEW!!!!!
このロングスカートこそ今シーズン目立ったアイテム!!!!
ただのロングスカートじゃなぃ、、、
アシメトリーってところがかっこいぃ!!!!!
スリットがかなり深くはいってるので見せ方いろいろできちゃう♡!!!!
ひし型の穴空きがまたポイントきいてる!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

style2!!!!
先ほどのロンスカでご紹介したひし形シリーズが実はteeバージョンでも、、、♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

NOKI NHSのショートJKを使ってスタイリング、、♪
ってゆーのはこのショートJKのお袖が個性的で個人的に好きなアイテムです!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

羽織を脱ぐとこんな感じ!!!!
まさにksubi style!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

teeもひし形がポイントなデザイン★
そして穴空きなひし形部分と生地を重ねたひし形バージョンとございます!!!!
シンプルなベースなはずなのに、さすがksubi!!!
ポイントきいてます!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

最後のおすすめは、、、!!!!!
またこちらが入荷してきましたっ♡♡
ブラックのショートパンツは確実にヘビロテ♡♡
個人的に3つめ、、!!!!
ってゆーのはそれぐらいフル活躍できちゃう!!!!!
まじでシルエットいぃしオールシーズン使えるので最高ぉなITEMです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



まだまだksubiご紹介していきますのでぜひcheckしてみてくださぃ♪♪





Today's Topics♪
Vol.30
fig後にTEAM figとえべっさん行ってきました♪♪
じゃぁ面白い事にたくさん集まってました!!!
どこに行くにもこんな感じで自然にみんなとバッタリしてワィワィできるのは良い事ですね☆
えべっさんに感謝です☆!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





FAN yoko♪





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ