ksubi men's style♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ksubi men's style♪

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ACCIDENTのジョニーさんに勧められたこともあり、昨日こんな映画を観ました!
『100,000年後の安全』
無害化されるまでに最低10万年はかかると言われる高レベル放射性廃棄物。その処分を通じて地球の未来の安全を考えた壮大なプロジェクトの映画!


納得なところと、なんだか不思議でよくわからない部分とありましたが、面白かった!
ドキュメンタリー風な映画なのですが、ちょっとした演出もかっこよかったり、、色々考えさせられる映画で、プロジェクト自体がどうであれ、未来の世代の安全のため!観てほしいです☆


ちなみにNIGHT ACCIDENTの2012年スタートは来週の月曜日!
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!
NIGHT ACCIDENT 2012.1.16.MON 18:00-23:00



よろしくお願いします!



さて今日もksubiです☆MEN'Sの新作かなりなくなってきたのでお早めに!


他の新作も届いたので、改めてKSUBIの新作とコーディネート!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずはPAMのスタジャンと☆
スタジャンもスペシャルプライスになってるので狙ってる方は今のうちに♪


春夏に向けて、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

インナーにしていたのは定番のノースリーブ!そしてストールも巻いてみました☆
ブルー×ホワイトのカラーが春らしくてキレイです!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

カットソーもロマンチックなカラーとグラフィックがかわいい!!!

そして胸に付けているのは、、

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KAMOのネックレス!!コレとこのタンクが合う!!!
実は今日はこの合わせをしたかっただけだったり、、、笑



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

足下はBERNHARD WILLHELM×CAMPER☆
ギザギザソールと迷彩柄×リフレクターに注目です!


チェックしに来てくださいね♪





FAN yoneda




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

みなさまのご協力のおかげで、とても素敵な卒業式が行われました。当日の動画はプロジェクトを支援していただいた方への限定公開ですが、MobileLABO.のFacebookで当日の写真がご覧いただけます!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=291867460861183




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ