HaPpy SAle、、、♡♡pt.3 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HaPpy SAle、、、♡♡pt.3

HapPy
SaLE
Part3♡♡
こんばんわっ♪♪
今夜も続きます!!!Happy sale!!!!
こんな時だからこそ良いsale item GETしちゃって夏のお洋服達と楽しみたいっ♪
今夜のメインは、、、
CA$HMERE♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

、、、っとその前にこちらのご紹介っ!!!
CHEEKYのモコモコドルマンスリーブっ♪!!!!
さらっと着れてこのシルエットがゆるくって着やすい♪
おまけにこのもこもこ感っ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

フードもおっきめってところがまたいぃ♡!!!!
このゆるさにヤミツキっ♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

っでこちらメインスタイル!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

この牡馬ちゃんがポイント効きまくりっ☆!!!!
全体的に茶系でスタイリングしてみましたっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

このteeこそCA$HMERE♡♡
お馬ちゃんがかわいぃーのはもちろんCA$HMEREのポイントはかわいぃーけど大人っぽデザイン!!!
まうはこのシルエット、、襟ぐりの開き分と少しタイトめシルエット、、
そこにプリントじゃなぃ牡馬ちゃん♪
ところところ刺繍を施されているのがお上品なのです。
しっぽにも注目っ♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こtらのアイテムは新作のone teaspoon♡♡
相変わらず裾のカット具合がFANky!!!!!
ほつれ具合とこのレオパードがポイント!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




こちらもCA$HMERE、、、♪
しかも春にもいける薄手のKNIT♡♡
そこにショートデニムという感じでラクチンだけどラフに着れる感じで、、♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

来期のJEREMY SCOTTでCow柄が登場しますね☆!!!
そんな中、、
CA$HMEREもcow柄っ♡
しかもカラーがコーヒー牛乳みたいでかわいぃー♡
かなりゆったりして着れるから最高ぉ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムがksubi、、、♪
やっぱksubiにかぎる!!!
ダントツにヘビロテしてます!!この子っ!!!
それほどなアイテムです!!!
まずは実際履いてみてシルエットをみてくださぃ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



Today's Topics♪
Vol.29
みんなで毎年恒例の難波神社の初参りにいってきましたっ!!!!
毎年こーやってみんなで神社に来るってゆー行事が凄くいぃと思います。
気持ちもぃいです。
皆様っ!!!!
今年もまた1年、、、どうぞ宜しくおねがします!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN yoko♪

!!!!!NEWS!!!!
急遽っ!!!
ksubiの受注会が決定いたしました♪♪
1月末の予定です!!!
詳しくは明日のBlog checkしてみてくださぃ♪♪


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ