HaPpy SAle、、、♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HaPpy SAle、、、♡♡

HaPpy
SaLe♡♡
こんばんわっ♪!!!!
FAN Lady's只今大変FANkyな事になっていますっ!!!!!
入荷時期に即完売していたitem達がなんっと、、、?!!
ミラクルな事にFANにドドォーーーーーーンと揃っていますっ♡♡
しかもなんっとFANky Price、、、♡
このアイテムも、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

JEREMY SCOT
大人気!!!!なこのitem達!!!
今回はcleopatraでsale中のファーベストを使ってコーディネート!!!!
ファーってアイテムだけにやっぱりスタイリングにボリューム感が出るっ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

カラーがグレーなファーベストはこれから春にむけても使いやすいってのがポイント☆
おまけにこのもこもこ感がたまらなぃ♡
レザーJKの上から着てもかわいぃ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

メインはこちらっ!!!!
Aラインに広がるこちらのtops♡!!!!
シルエットがとぉーーっても女の子のラインなんだけど、、、
柄がFANky!!!!!
個人的にも大スキなX-RAY柄です♡
カジュアルに合わせるなら、、Ksubiのデニムショーパンはテッパンです!!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





お次ぎはこちら、、、♪
コレはヤヴァィ!!!!!!
こんなアイテムが再登場ーーーーーーーー♪♪♪
今からでも絶対活躍するやぁーーーーーん♪的なitem達です♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムのkarin fellerのskもかなりオススメ!!!!!
こんなシルエット他にはない!!!!
薄着にもってくるならこのボリューム感♡♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

着丈短めMILK KILLS!!!!!!!
私大活躍しっちゃててもぉ1枚欲しいと思ってるアイテムの1つです!!!!
コーディネートしやすいから大好きなのです♡♡
あとこのロゴがたまらなぃ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




他にもまだまだFANkyにかわいぃーーーーitem達揃っています♡♡
ぜひblog upしていくのでcheckしてくださぃね♪



Today's Topics♪
Vol.27
私、年末年始は梅田ルクアのcleopatra figに出勤してました!!!
figでもたくさんのFANky KIDZ達に会えた事が私にとってすっごく嬉しかった♡♪
テンションあがるっ!!!!
バタバタしてて写真撮れてない子もたくさんいるけどほんっとfigにも遊びに来てくれてありがとぉーーーーーーーーっ♡♪
またFANでもあおーーじぇ♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!











FAN yoko♪



FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ