KAMO ネックレス入荷♪♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KAMO ネックレス入荷♪♪

FAN 2012年 今日からOPENしましたー♪

昨日までのGARAGE SALEに引き続き、スペシャルプライスのコーナーはありますので、是非チェックしに来てくださいねー!!!

そして、、、今月からすこーしずつ新作が入荷します!!!


まず届いたのが、、、KAMO!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


今シーズンKAMOの中でもオススメのアクセサリーシリーズからネックレスが届きました☆



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


まずは少し大きめに作られたレザークロス!スタッズ使いがカッコイイ!かなりコーディネートのアクセントになりそうです☆




FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こっちは六芒星のネックレス!!
ブルーとホワイトの紐のアクセントがかわいい☆


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

紐の途中に付いてるクロスのモチーフ!
これのブレスレットバージョンももうすぐ届く予定☆
このシリーズ両方買っちゃう予定♪

今年はアクセいっぱい付けます☆

で、、アクセサリーといえばAlice Blackも!!

定番のアイテムはすでに店頭に並んでます☆チェックしてくださいねー♪

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




新作ももうすぐの予定!!! お楽しみに☆


FAN yoneda





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ