HAPPY GARAGE SALE終了です☆ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HAPPY GARAGE SALE終了です☆

HAPPY GARAGE SALE着て下さったみなさんありがとうございました!!!!

CLEOPATRA内にFANブースを作っての初めての試み☆
しかも全国から集めたアーカイブも登場して、ガレージセールを楽しんで頂けたと思います!


ちょっとドタバタで写真ほとんど撮れてないですが、、


テンション上がりすぎてそのまま着て帰った人や、、JEREMY×LONGCHAMPの中にHAPPY BAGのように詰め込んで帰った子たち、、!笑
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



横浜から来て、いつも全身着替えて帰るコマッキーとハルちゃん☆
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




そして久々ucary☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

以前FANの洋服でliveしてくれたのですが、、、
ucary and the valentineでもうすぐデビューするみたい!
前のバンドではNEW WAVEな音だったのですが、、今回はどんなのかなー?
けっこう音楽の趣味も合うので楽しみなのです☆

ucaryのブログはコチラ!
http://ucary-ucary-ucary.blogspot.com/



さて、、、明日からはいつものFANに戻ります!!!

2012年初のFAN OPENです!!!!


アーカイブセールや、新作の登場などまだまだありますので、是非遊びに来てくださいね☆



FAN yoneda





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ