HaPpy NeW YeaR♡2012♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HaPpy NeW YeaR♡2012♡

HaPpyNeWYeaR
2012♡♡
FANkyな皆様っ♡
明けましておめでとぉございますっっ♡♡!!!!
年越しはどぉお過ごしでしたかっ??
私は清荒神にいってきましたーーーーっ★★
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

外には屋台もたくさんありましたよ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

もぉ年は変わって2012年っ!!!!
今から新作が楽しみな時期です!!!
だけど、、、?!!
Saleも熱いyo♪
私にとって2011年の秋冬のヘビロテアイテムはこちらでしたっ!!!!
JEREMY SCOTT♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

なんっと完売してたitem達がまさかの、、、?!!!
まじでおすすめです♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

¥53200→?????!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

¥39200→?????!!


saleは、、
1/2(mon)~4(wed)
明日からです!!!!
cleopatra×FAN合同ガレッジセール!!!!!
なのでFANのアイテムもcleopatraにて初売りです!!!
ってことで私のお気に入りのこの靴もcleopatraでsaleしっちゃてます♡
FAN×cleopatra MIXコーデできちゃうので新しいスタイリングができちゃうよん♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ぜひおこしくださぃませっ♪♪


他にもJEREMYのちょーーーー目玉アイテムのこちらも、、、♡
前から見るとシンプルタイトスカート、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

無理矢理ワンピにも、、、♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

前にふりふりを持ってきてゴージャスにも演出できちゃう!!!!
こちらもsale中っ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

¥64400→¥????!!




FAN yoko♪



2012年の初売りですが、、、FANは場所を移してのスタートとなります!!!!
HAPPY GARAGE SALE!!
2012.1.2.mon → 4.wed
$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



2012 HAPPY BAG!!
ご予約詳細はコチラ!
http://ameblo.jp/fan-ky/entry-11115762052.html


FAN 年末年始営業!!
12/26(月)までとなっております!!
年始は1/2(月)からCLEOPATRAにてOPENです♪





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ