VINTI ANDREWS N2-B!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

VINTI ANDREWS N2-B!!!

寒くなってきたので、、今日からアウター特集です☆

まずは、、

VINTI ANDREWS!!
N2-B フライトジャケット!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"



N2-Bは極寒仕様なのでかなり暖かく、さらにパイロットの為に動きやすく作られたという、極寒地のパイロット用という実はかなりマニアックなジャケット!!



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


フードにはVINTIといえばの、フォックスファーが使われています!!(本物のN2-Bはコヨーテファーらしいです)
使わない時はジップを開いて邪魔にならないようにできたり☆


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


中もフワフワでかなり暖かいです!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


ポケットの仕様などもかなりしっかり再現されていてカッコイイです!!!

ですが、、、何と言ってもVINTI の持ち味と言えば切り替え!!!!

何種類ものレザーを切って、迷彩柄へ再構築するという離れ業を見せてくれました!!!!
すごすぎます!!!


これからオススメアウター紹介していくので、なくなる前にチェックしてくださいね♪


FAN yoneda




FAN yoneda


FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!

FAN Facebook、、、♪!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

飯舘村の卒業生とその家族… ばらばらになってしまった村民… みーんなで最高の卒業式を!
http://camp-fire.jp/projects/view/119

飯舘村卒業式プロジェクトのパトロンでもある藤原竜也さまとテリー伊藤さまより応援メッセージを頂きました。 引続きみなさまからの温かいご支援よろしくお願いいたします。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ