OUTER特集!! & ACCIDENT!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

OUTER特集!! & ACCIDENT!!

W point fairは今日まででした!ksubiトートバッグも喜んで頂けてよかったです☆
たくさんのご来店ありがとうございました!!!


さて、、、先日の台風が過ぎて一気に涼しくなり、また少し暑くなるのかな?と思ったのですが、すっかり秋の気温!
パーカーやシャツなんかの羽織り物は手放せなくなって来ました!やっぱり羽織りがある季節はいいですよね☆
秋の羽織りものはもう皆さんかなり揃って来たのではないかと思います。。。
次は冬の準備!アウターです☆


今週たくさん入荷する予定!今日はまずHIRO&KTZのご紹介!!!

HIRO!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

アウター&デニムはHIRO☆
インナーはPRINCE PETERのパンクなTシャツです!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

HIRO 11AWシーズンでも凄い人気だったレオパードのボンバージャケット!
このボリュームがヤバイ!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

切り替えられた袖にはこんなプリント!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

反対の袖には六芒星の刺繍が!!こういう細かいディティールに一切手を抜かないのがHIROさんの服の魅力のひとつ!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

50インチのデニムを作って、それをリメイクしたという変形デニムもちょーオススメ!!




つづいて、
KTZ!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KTZのボンバージャケットにインナーもKTZ!!
ボトムとシューズはPAMとYEAH RIGHT!です☆


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

コレもかなりのボリューム!!タイダイとホワイトのファーがヤバすぎます!!!
スキニーで合わせるのもカッコイイですよ!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

袖のベルトの感じもカッコイイ!!



FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

YEAH RIGHT!のスマイルデニム!キュロットタイプとサルエルタイプがあってこのちょっとダサイ?カラーがたまりません、、!!!



今日はこの2ブランドを紹介しましたが、、、実はMEN'SもLADY'Sも今週まだまだ入荷します!!


ということで、、今週末は!
OUTER FAIR!!!
10/1 START!!!

今日のブログも含めて参加予定ブランドは、、、
BERNHARD WILLHELM、HIRO、VINTI ANDREWS、YEAH RIGHT!、PRINCE PETER、、
fleamadonna、CHRISTIAN DADA、one teaspoon、MINK PINK、、、etc


入荷次第どんどん紹介していきますので、お楽しみに!!!




そして、、、明日は!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

NIGHT ACCIDENT!!!
以前からお世話になっていて"READY TO ROCK"でもカメラマンをつとめていたYOHEY WAKAMOTOさん!そしてPUNKカルチャーに影響を受けて生まれたブランド"dustbin"のデザイナーJHONNYさんが開催していた月一回だけOPENするセレクトショップACCIDENT!リニューアルで僕も参加することになりました!!

中崎町のCLUB NOONに関西発の若手ブランドやアーティストが集まります!ショップのBGMは3人のDJがプレイ!
ストリートカルチャー好きが集まり、どんな空間が生まれるのか、、、僕も楽しみです!!

僕はDJ、そしてFANとして参加します!
ショップという形なのでもちろん入場料はナシです☆OPENは18時から23時まで☆
是非みなさん遊びに来てくださいね!!!




$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



2008年11月に必然が重なってオープンした、突発的セレクトショップ『ACCIDENT』。


大阪は梅田・中崎町club noonにて2年間に渡り、毎月一回、土曜日のデイタイムにオープンするショップでは、ファッション・音楽・映画・アート・雑誌・会話を全て同一線上に捉え、洋服を媒体に発信。

突発的に現れるその営業展開も含め『事故』をクリエイトしながら、カルチャーを掘り続けることがファッションであると信じ、新たな突発的コミュニケーションの手段として、2010年にバーチャルショップをオープン。

2011年9月より、現在最も注目する新進気鋭のニューブランドを新たにラインナップし、月に一度のナイトショップ「NIGHT ACCIDENT」としてリニューアルオープン。


【HANDLING BRAND】
●ACCIDENT(アパレル)
●endleapss(アーティスト集団)
●dustbin(アパレル)
●FAN(セレクトショップ)
●per centum%(アパレル)
●rora(アクセサリー)
●suisaw(アーティスト)
以上、アルファベット順








よろしくおねがいします♪♪


FAN yoneda






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ