!!!NEW!!KSUBIでスタイリングっ♡♡ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

!!!NEW!!KSUBIでスタイリングっ♡♡

KSUBI♡♡
今夜はKSUBIの新作のご紹介っ♡♡
ポイントカラーはブルー系っ
今の時期をもっと楽しむためまだまだ暑いけど新作を身につけてテンションあげたいっ!!!!
ってことは、、重くなり過ぎず、カラーで涼しげに、、、♪♪
Ksubiのシャツの裾をくくって楽しむ感じでっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

入荷仕立てのitemといえばこちらのKsubiシャツ♡♡
素材が薄手のコットン、、しかもタイト気味のシルエットだからおとなっぽくも着れちゃう1枚っ♡♡
ポイントは胸ポッケや襟と部分的に刺繍がされているところっ!!!
また太めの刺繍具合がかわいいのです。。
閉めてきちゃっても羽織って使ってもどちらもヘビロテできちゃそぉ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

羽織りなしだとこんなかんじっ♪
パッと羽織り脱いでタンクってのも爽快っ!!!!
ボリューム具合によってバランスが崩れちゃうのでタイツと帽子でスタイリングに重みを出してみました。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

タンクがこれまたFANオススメのバッティーズ♡♥
かわい過ぎなアメリカン国旗とのMIXに釘付けでっす!!!!
インスタイルでもタイツを履いてたらタンクワンピにもできちゃいそぉな着丈感がまたgood♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

オレンジバージョンもあるこのショーパンのネイビカラーもなんだか新鮮っ♪♪
結局はどっちもほしくなっちゃうのです♡
シルエットがいつもと違うタイプだからまたお気に入りっ!!!!
裾の開き分量感がおっきめに履いてかわいぃデザイン♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

本日身につけてる帽子はKAMO♪♪
この帽子かなりカタチがいぃので帽子をあまりかぶらない方でも挑戦しやすいっ♪
何よりもスタッズが激しすぎず、先が丸めになってる所が個人的にもスキなデザインです♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

足元は最近FANでちょおーーーーーーおすすめなバッファローのプードルムートンちゃん♡♡
もぉ~この見た目のcuteさもだし履き心地はふわふわしててヤヴァィです!!!!
ぜひおすすめアイテム♡♥
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


木曜日にはJEREMYも発売だしwkwkしちゃいます♡♡
楽しみにしててくださぃっ!!!!



FAN yoko♪