INSIGHT☆☆FALL collection!! pt.1 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

INSIGHT☆☆FALL collection!! pt.1

INSIGHT☆☆
FALL collection!!
ついにINSIGHT入荷してきましたぁーーーーーーーっ♪♪
INSIGHTってなぁ~んかいつもスタイリングのどこかに加えたくなるBRANDっ!!!!
だってカジュアルなんだけどどこかさりげなくポイント効いたスタイリングが組めちゃうしヘビロテ間違いナシっ♡♪

ではではいろぉんなアイテムが届いた中、、
今日はパンツスタイルをベースに紹介していきます♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


まずこちらのTopsもINSIGHT!!!
メッシュ素材だけど、生地を二重にしてるので見た目以上にほんわりあったかぃ、、、♪
1枚持ってると活躍できるっ♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ででっで!!!!
私が楽しみにしてたアイテムがこちら、、、!!!!
サルエル風なちょぃゆったりめのレギパンっ♪♪
オレンジに細かいボーダーがキュン♡!!!!
だけどやっぱりこのシルエットにも魅力的っ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


っで足元が、、、!!!!
本日入荷仕立ての、、、
BUFFALO LONDON♡♡
勝手にプードルムートン♡♡てnameをつけちゃうほどのこのかわいぃもこもこちゃんの詳細は1つ前のBlogをcheckしてみてくださぃ☆!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"



お次ぎは、、、
全体的に秋を感じるミリタリーチックなガーリィースタイル?!!
今からすぐコーデできちゃうスタイリング!!!!!
ミリタリーシャツは絶対ヘビロテしちゃうよん♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

裾をくくってあそんでいぃし寒くなったらパーカーを中にきちゃいましょ♡
ちょーどいぃ生地の厚さっ♪
カラーリングもキレイなので袖口折り返してカラーで遊ぶもありっ♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

今回お気に入りののこちらのデニムOTもおすすめで、、なんっとカラーがガーデニング♡♡
もぉ~かなりツボなアイテムです♪
履いてるだけで優しい気分になれそぉなPTです !!!
ちなみにストレッチ効いてるのでこちらも履きやすいです♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


インナーに合わせていたのは、、PAM!!!!
やっぱりこのPANDA TANKはかわいぃ!!!!
ちょっと着丈があるのでこーいったパンツスタイルとも合ぅ!!!!♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


っでこーいったミリタリー調なカラーリングの足元にはやっぱこのプードルちゃんのブラウン♪♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


最後はBRAND MIXコーデ♡♥
KTZのBig teeにKAMOのスタッズ帽、、、そしてINSIGHT Look!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

色落ちしたよぉーなうすでパーカーもINSIGHT♪
パーカーは間違い無くどんなアイテムともコーデしやすいのでたくさんあると使えちゃう!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

パーカーを脱ぐとこんな感じで。、、
このゆるサルエルパンツにBigteeはまちがいなくリラックスにFANkyスタイルできちゃいます♪
忘れてはいけないのがこの足元プードルちゃんで♡♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


明日もINSIGHT UPするのでぜひCheckしてくださぃね♪♪

FAN yoko♪






FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ