KsubiとCHEEKYで、、、♪ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KsubiとCHEEKYで、、、♪

こんばんわっ♪
今日は入荷したてのCHEEKYを使ってスタイリングっ♪
私の中でCHEEKYってカジュアルでシンプルで、、何とでも合わせやすいっ!!!!
ただ、FANでのCHEEKYはこんな感じでスタイリング、、、♪!!!!

KSUBI×
CHEEKY
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"



こちらのksubi teeまじでオススメっ!!!
私の中で今回かなり好きなアイテムです♡♡
ヒッピーテイストを加えつつ、大人が着るヒッピーなグラフィックにヤヴァィ!!!!
着丈短めに裾の切りっぱなしがまたいぃのです。
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

そこにこちらのCHEEKYのジェラートショーツ!!!!
グレーってすごくあわせやすい!!!
とにかくリラックスして履けるからいぃよね♡
裾がくるんっ♪って巻き上がってるのポイントっ!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"



お次ぎも同じくW BRANDで、、、♪
今回カーデはMINK PINK♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


羽織りを取ればこんな感じ!!!
今の暑い日にも対応出来っちゃたり、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

この総柄プリントがCOOL♪
甘いカラーリングなんだけどグラフィックはちょCOOL!!!
ピンクカラーでも全体的に落ち着いてます♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バックのセンターにはJIPが!!!
ジップ開けて遊んでもよし!!なデザインです♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ブラウンカラーのショーツはタイツなんかとも合わせやすいので基本オールシーズン使える!!!!
とにかくこの裾開きがシルエット綺麗だから好き!!!
あとラクチン差がほんっとヤヴァィ♪ハマる♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"




お次ぎは一個目のKsubiのグラフィックのパンツバージョン♪
PINK×GRAYの組み合わせがどぉもすきみたいですね私。
すごくあわく優しく見える!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"


トップスはCHEEKYのG-KNOT PULLOVER♪
個人的にスウェットはほんっと大好きなアイテムです♡
なぜか昔から好きですねー
やっぱりいつでも何年経っても使える!!!!
メンズライクにも合わせれるし!!!!
裾をくくってレディースっぽく合わせれるのがこのスウェット♡
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

"JUMP ONLINE SHOP"



ボトムは今期ならではの、このグラフィックを効かせたKSUBIのパンツっ!!!
シルエットとにかくキレイ!!!ストレッチ効いてるからスキニーでも全然着心地いぃ!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



こんな感じです!!!

今週末からレディースも色々入荷してきそぉな予感です♡♥
すっごく楽しみっ!!!
みなさんも楽しみにしててくださぃ♪



Today's Topics♪
Vol.5
昨日はSMART Dr'がOPENってコトで遊びに行って来たっ!!!!
i Phone諸君達にちょーおすすめスポット!!!!
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

とにかく欲しいものが何点かあった!!!!
長いケーブルを巻ける謎の生物chanに、、、
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

年期感じるポラロイドカメラにちょーーーーーーー魅力感じた。
ほしい。 
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


その後はヨネチンの友達BRANDのレセプションPartyにいってきたよん♪
どんなんだったか明日のヨネチンBLOGをよんでみてくださぃ♪
そこでMIKAMOchan発見ーーーーーーーっ♡♡
発見した瞬間テンションあがりました!!!
お互いちょっとよぱらってる感じでうつってもーてる。笑
そんな感じで楽しい夜でした♪
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FAN yoko♪




FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ