SUMMER SONIC 2011♪pt.2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

SUMMER SONIC 2011♪pt.2

SUMMER SONIC 2011 pt.2


僕はいつもかなりガッツリ観る方で、もちろんこの日もいっぱい観ました!!

THE DOWNTOWN FICTION
SHARKS
THE PRETTY RECKLESS
OFWGKTA
CAGE THE ELEPHANT
THE TING TINGS
MUTEMATH
BEADY EYE
AVRIL LAVIGNE
THE STROKES


せっかくなので、良かったアーティストをいくつか、、、!

SHARKS

イギリスの新人PUNKバンド!クラッシュを思わせるサウンドがたまらなかったです!
もっと暴れてほしかったですが、、笑




OFWGKTA

シオティとケニーからオススメがあり観て来た、LAのヒップホップ集団!
かなり良かった!ファッションもカッコイイ!




CAGE THE ELEPHANT

アメリカのバンドですが、イギリスっぽいサウンド!とにかくパワフル!
1st,2ndあたりのArctic Monkeys的なガレージロック、、パフォーマンスもよかった☆





MUTEMATH

とにかくライブパフォーマンスがやばいバンド!
鍵盤逆立ちをするボーカル!ヘッドホンをガムテープで頭に巻き付け暴れるドラム!もちろん楽曲もGOOD!



STROKES

正直観れただけで満足なSTROKES!やっぱりかっこよかった!
この日一番良かったと思ったのは意外にも2ndアルバムからのこの曲でした、、、大興奮でした!!



ロックンロール最高です!!!
僕はROCK DJなのですが、やっぱりこういうLIVEを観ると、かける時の気持ちの入れ方が変わってきます!アーティストにリスペクトの気持ちを込めてかける一曲!

それはきっとファッションでも、他の何かでも一緒なのかなと思います!
デジタル、ハイテク化がどんどん進んで便利になったからこそ、アナログの大切さも分かるのではないでしょうか!





さて、、、今週19日のWORLDOUT@HYATT REGENCY OSAKA!
入場料全てを福島の復興に役立てる、完全チャリティーで開催されるイベント!
先進国のちょっとインテリで道徳的な遊びになるのでは??数少ないオシャレなコンセプトイベントを是非一緒に楽しみましょう☆

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




詳しくはまた書きます☆





FAN yoneda





FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ