Fuji Rock Festival 2011 - Part3 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Fuji Rock Festival 2011 - Part3

フェスといえばやっぱりksubiを着たがるのがあたし!笑
やっぱりテンションあがっちゃうこのアイテムはノースリーブtee!
グラフィックの☆マークに落書き調があたしのハートをおさえました♥!
まさに今回のテイストに合うヒッピーを感じさせる場所で撮ってみたよ♬

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



イギリスの雑誌の人にスナップされたときにあたしもスナップさせてもらいました!
まさかの2日連続でまさかのまた偶然であたしもびっくり★

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!




キッズランドは毎度おなじみみんなでフェイスペイント!
ココに来ると子供心をくすぐられちゃって、子供に戻った気持ちに♬

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



ちなみにフェィスペイントはこちら♬
これは毎年絶対行事‼‼

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


Fuji Rockも残りあとわずか!!
今日はケミカルだーーーー!!!