FUJI Rock Festival 2011 - Part2 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FUJI Rock Festival 2011 - Part2

こんばんは!!!
ただ今、生COLD PLAYを聴きながらBLOG中!!!!
なんって贅沢なひと時や、、
そんな中、2日目の出来事を書いていきます!!!!

まず、朝はおなじみの温泉からSTART!!!!
もぉとにかく露天風呂がヤヴァィ!!!
かなりきもちぃです♪

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



そこから毎度おなじみコメリへ、、、
フジロックはやっぱ車で行くと楽しさ更に満喫で、、
とりあえず洗濯中!!!
そのあいだはコメリで買い物してからテントに戻り音楽を聴きに、、、♪




Fuji Rockの楽しみは音楽の他に、たーくさんのアート作品!!
山の中の自然を使い、ホントに沢山のアート作品がそこら中にあります♪今年はSMILEマークを使った物が多い★

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ちなみに、このTシャツはKSUBIの新作ですっ!!Fujiに間に合ってよかったー♪

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!





見逃したアーティストが多かったのがかなりのショック!!!
Arctic MonkeysもだけどあたしはやっぱりCSS!!!!!!
とにかくファッションが気になるから楽しいみしてたけど、なんっとJEREMY SCOTTのTRASH TEEを着てた!!!!インナーもおそらくJEREMY!!! にびっくりでした!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



私は出発前にGETしたKSUBIN新作TEEで♥もっとFuji Rock Fashionも上げたいけど、残念ながら連日雨で、カッパスタイルなのです、、、。

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



明日は晴れてーーー!!!!