Fuji Rock Festival 2011 | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

Fuji Rock Festival 2011

毎年恒例のこの場所にやってきました虹!!
Fuji Rock Festival 2011

そしてテントばりといったちょー自然な遊び方!!
天気に左右されることが多いけど関係ないぐらいの楽しさ!
それがまさにフジロック♪♪♪♪!!

自然がほんとたくさん味わえる場所‼とはなかくやばい!!


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


この花火が打ち上げられると、始まったぁ~!!!!!ってなる。打ち上げ花火ビックリ
テントから見る素敵な大きな光のお花がやばすぎた。

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



夜はGANBANにてYoshioさん、JuseさんのPlayがあまりにもアゲアゲでヤバすぎた!!
みんなガチでテンションあがってました!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



その後のBRAHMANはファンが熱狂すぎてやばかった!!
あたしはケガするんちゃうかぐらいの勢いでしたビックリ

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


とにかく大自然の中で聴く音は開放感が半端なくて、普段聴く音楽とは全く別もので、すっごく気持ちぃのですビックリ


第一回目のフジレポはこんな感じです♥
明日からの本ちゃんが楽しみすぎる★

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!



yoko♪