KSUBI MEN'S 届きました☆ | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

KSUBI MEN'S 届きました☆

今日からFUJI ROCKが始まってます!
yokoは例年通り会場の苗場に行っております☆
そしてFUJI ROCKフェス直前に届いたKSUBIの新作!ヒッピーなテイストがピッタリ!!!
フェスコーディネートやレポートが楽しみ☆


そして今朝UPしたLADY'Sに続いてMEN'Sです!!!
今回はいつもと違ったテイストのグラフィックTシャツが特にカッコいい!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

まずは土星をモチーフにしたグラフィックTEE☆
手書きのようなタッチで、全体的に色落ちさせた風合いがヤバイです!!




今度は少しカジュアルに☆
FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

バンダナ柄でハートにデザインされたグラフィック!!
真っ赤なカラーがさらに可愛い!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

パンツはチノパンの形をしたデニム!!NEW MODELです!!!!
カジュアルなスタイルにピッタリ☆
シューズもKSUBIのもの!コチラも要チェックです!!





FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

お次ぎもタンク☆NO SPEED LIMIT!!!
ネックレスやブレスレットなどのアクセでアレンジするのがオススメです☆


$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

ボトムスもKSUBIです☆イージーパンツの緩い感じが今シーズンピッタリ!!!




FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

最後はKSUBIの独特なプリントのプルオーバーシャツ!!!
切りっぱなしのようなデザインやボタンまで可愛いアイテム☆
これも腰回りやメガネでアレンジ!


まだまだいっぱいあるので残りは明日UPします!!


それと、、!KSUBIからかっこいいカタログが届きました☆
何冊かあるので、、KSUBIの新作やEYEWEARを購入頂いた方にプレゼントしちゃいます!!!
欲しい方は言ってくださいねー♪


FAN yoneda







FAN twitter、、、♪!!!
yoneda twitter、、、♪!!!
yoko twitter、、、♪!!!


FAN Facebook、、、♪!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

E-SHOPにもどんどんNEW ITEM更新中です♪

上のロゴをクリックでE-shopへジャンプ

E-shopでもSALEを開催してます!!
表示価格よりさらに10% OFFになるのでCHECKしてくださいね♪